ブラストワンピース

ブラストワンピース 1万円徴収

書き方!!

と思いました。(画像参照)

ということでブラストワンピースはオーストラリアに行くみたいですね。

凱旋門もそうですが、やはり馬場適正を色々試してみたいというのもわかります。

オーストラリアはリスグラシューの実績から勝算も見込めなくはないですし。

父はハービンジャー。ここで海外もうまくいけばハービンジャーも価値も上がりますし。

となると大阪杯はメンバー手薄感が。

なんか日本の

もっとみる
こんな内容ですみません。

【血統&馬体講座】ブラストワンピース(AJCC)

2020年1月26日(日)
中山11R 芝2200 AJCC・G2 1着

牡5 ブラストワンピース
父 ハービンジャー
母 ツルマルワンピース
母父 キングカメハメハ
出産時の母の年齢 7歳
毛 色 鹿毛
馬体重 546K
厩 舎 大竹正(美浦)
馬 主 ㈲シルクレーシング
生産者 ノーザンファーム
生産地 安平
育成牧場 ノーザンファーム天栄帰厩1走目

馬体重通りの大型馬。札幌記念と比較する

もっとみる
不慣れですが、今後ともよろしくお願いします!

2020年アメリカジョッキークラブカップ 優勝馬 ブラストワンピース

アメリカジョッキークラブカップは、川田将雅騎手騎乗のブラストワンピースが1番人気に応えて快勝。5つ目の重賞タイトルを手にしました。

ブラストワンピースは美浦の大竹正博厩舎に所属する5歳牡馬で、父はハービンジャー、母はツルマルワンピース、母の父はキングカメハメハという血統です。

生産は北海道安平町のノーザンファームで、今回はノーザンファーム天栄から帰厩して1走目でした。

レース結果

払い戻し

もっとみる
またぜひ、見にいらしてください!
3

ブラストワンピースきてくれました
ありがとうございます!今週負けた分は取り返しました。ギャンブルはこれでいいんだこれで

裕福な人が戦争を起し、貧乏な人が戦争で死ぬ。
1

鬼ハズし野郎のAJCC

全く当たりません。
先週の反省ですが、16頭立てで8頭印を付けて、1頭も来ませんでした…気持ちいいですね。デンコウアンジュはそろそろ買えなくはなかったですが、あと2頭は無理…レイホーロマンスなんて一番来ないと思ってましたから。レース選びが良くなかったです。

今週はAJCC。好きな馬が多いです。

本命はブラストワンピース。好きな馬なので。この馬は買うなら一生買ったほうがいいし、切るなら切り続けた

もっとみる
この御恩は!
2

AJCCの予想と買い目です

お疲れさまです。

今回は中山11RAJCCの予想と買い目を公開したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

ここはブラストワンピースの復帰初戦となっています。

単勝ではブラストワンピースが売れていますが馬連ではミッキースワローが売れています。

若干展開に左右される中山競馬場ですが今回は展開面を有利とした予想としました。

ではラウドンの予想です。

もっとみる

AJCC予想~非根幹は血統・血統こそ非根幹~

1/26(日)に開催されるAJCCの予想になります。

冬の中山開催の最後を彩る非根幹2200mG2レース。オールカマーと同じ条件ではありますがく有馬記念の残念賞のような意味合いも強いレースということでオールカマーとは少し様相が違います。

そしてこのAJCCというと毎年出走した馬がレース中に怪我をする呪われた重賞でも有名。

一昨年まで3年連続の馬運車出動、昨年は何もないと思った矢先に出走馬が屈

もっとみる
楽しい競馬ライフを過ごせますように

AJCC ブラストワンピース どう見る

今回はブラストワンピースを買うか買わないか

考えてみる。

実績は勿論No.1 G1でも人気する。

JRA所属の代表する馬である。

しかし、今回はグリグリの大本命というわけではない

▼懸念材料

1.凱旋門賞のダメージ

前走出走した凱旋門賞は馬場がひどくここで受けたダメージが買い材料を低迷させている。凱旋門賞は出走するだけで馬をダメにしているデーターがあります。サトノダイヤモンドやマカヒ

もっとみる
すべての人間は生まれながらにして知らんことを浴す。