安田記念 鳴尾記念 アハルテケS  高山S 考察

お疲れ様です!

遂に自粛期間も延長で収入源がダウンし資金が枯渇してしまいました(´・ω・`)

とある企画を始動させてうまくいくかは分かりませんが、人生楽しんでいきましょう!!

そちらの企画は別で記事にしますので、お楽しみに

ということで先週は本命が4頭中3頭馬券内と好調でした。

特にダービーのシャフリヤール本命は個人的に大ヒットでした。

惜しむべきは3着馬を逃してしまったこと。。。

うーん

悔しい

今週も本命が的中できるように頑張て行きます!!

鳴尾記念

鳴尾記念

鳴尾記念2

鳴尾記念4


鳴尾記念3

鳴尾記念5


このレースは新潟大賞典組の成績がいいですね

目安としては掲示板確保の馬を狙っていきたいです。

他には近年だと4歳馬が好調ですね

長期休養明けの実績馬は狙いにくいですが、軽視は禁物です。

今回はブラストワンピースが該当しますが、関東馬の成績は悪いので3着固定が無難かなぁ

後は当日のオッズが50倍以上になれば思い切って切っていいですね。

アハルテケS

アハルテケ

アハルテケ2

アハルテケ4

アハルテケ3

アハルテケ5


このレースの戸崎騎手は神がかっていますねΣ( ̄□ ̄|||)

戸崎騎手は今後も狙っていきたいので来年以降も覚えておきたいデータとなりますね。

脚質的には差し追い込みが有利ですね。

血統的にはキンカメがよさそうです。

前走襷Sやオアシス組が狙っていけそうです。


安田記念

安田記念

安田記念2

安田記念4


安田記念3

安田記念5


このレースはやはりグランアレグリアでしょう

現役ではマイルは最強なんじゃないかと思っております。

サリオスに関しても左回りのマイルということでインディチャンプに逆転できると思っております。

データ的にはG1組がよさそうです。

特に3着以内であれば信頼できそうです。

ヴィクトリアマイル組は単勝ベタ買いでプラスという素晴らしいデータもあります。

ディープ産駒にはとある減点要素がございますので、是非動画をご覧ください。

その他にも減点要素はございます


高山S



ここは過去データがありませんでしたが、先週の傾向を見るに前有利でよさそうです。

前目につけられそうな馬を狙っていきたいです。

そんなこんなで6月6日は大イベントですね!!

分かる人にはわかるはず

なので私はリアルタイムでは見られませんが、ちゃんと動画をみてダブルで楽しんでいきたいです!!

ということで皆さんもいい週末を過ごせますように!!



よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。