有馬記念 無料調教予想🙌

ついに今年のG1最終戦の有馬記念がやって参りました!

今年1年色々な思いを乗せて来た馬達が勢揃い、馬券を当てに行くも良し好きな馬を応援するも良し、皆さん様々な思いでこの有馬記念を楽しむ事でしょう!

私のnoteも今年最後の1ページにという事で非常に感慨深いものがあります!

さぁ行きましょう、、

2020年の有馬記念最終追い切り診断優良馬はコチラです👇👇👇

1位◎     ラッキーライラック

2位〇     キセキ

3位▲      クロノジェネシス

4位△      ブラストワンピース

5位×       フィエールマン

大好きな馬枠☆     サラキア

以上の馬達を有馬記念の最終追い切り診断優良馬と致します!

※あくまで個人の見解になりますので馬券の購入は自己責任でお願い致します🙇‍♂️

ps.有馬記念はお祭りだと私は思っております、馬券的中にストイックな方は居ると思いますが私は的中より悔いの残らない馬券を買う事を優先しますので悪しからず😅

尚、ラッキーライラックとサラキアに関してはラストランになります!馬券は今回しか買えませんw

noteのフォローやスキ、Twitterのフォローやイイねやリツイートもして頂けると嬉しいです😊‼️

今年9月から始めた無料noteですが沢山の皆さんに支えられて来ました!ここに感謝と御礼を申し上げます!ありがとうございました🙇‍♂️

また来年も一緒に競馬を楽しみましょう🙌🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?