ビーモンスター

上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーが美味しい

今日は、10時からのメンタルヘルスクリニックに通うために早起きをして電車に揺られてガタンゴトン通院。

上司に対する自分の思いを整理できた気がする。こうして欲しいっていうのは自分じゃなくて、他人に変わってもらうことでしょ?それって、一番難しいのでは?と思う今日この頃。自分は変えられるけど他人は他人の意思があって、変わってもらえる、働き掛けられる場合もあればどうしようもない場合もあるから難しいよね。

もっとみる

ビーモン 2回目

筋肉痛が治らず、今日ようやく2回目のレッスン参加。

はじめての実践です。
女子の方が多く、結構強気にサウンドバック叩いているのが印象的でした。←ストレス?!

そして、45分が永遠に続くかのように、
とても長く感じました。。

サウンドバック叩く時間と同じくらい、
筋トレもやるので、
最初の筋トレでもうヘトヘト、汗だくです。
水1リットルは飲みました。笑

帰りは銀座から新橋まで徒歩で。
歩きな

もっとみる

ビーモン後の変化

写真はボストンテリアのポコさんです🐶
ボストンテリアって超スマートなんです、羨ましい!

さてして、1日しか経ってないですが、腕、背中に筋肉痛きましたよ〜!

昨日の運動を無駄にしたくないから、歩き方や食べ物にも少し変化が🙂

忘れないようにご飯と身体の記録をしていきます。

●ご飯

夜ご飯
納豆キムチ豆腐

朝ごはん
コーヒー

昼ごはん
唐揚げくん、チーズリゾット

●体重
体年齢ヤバ�

もっとみる

ビーモンデビュー

痩せたい!!!

本気で思ったのではじめました。
ビーモンスター。

理由は2つ。
 
1つ目はパートナーとの関係。
❤️中、足を上げるとお腹にシワが。。
暗闇だから見えないけどさ、気になって気になってプレイに集中できない、、、!
おっぱいが大きくなるのはいいけど、お腹はいらねぇ!ってこと。

2つ目は服。
スーツ、普段着、ゴルフウェア。
太って一番嫌になるのが、上半身の幅が増えたから、
服が横に

もっとみる

格闘技歴5年の僕がb-monsterというジムの体験に行った話

先日、b-monsterという暗闇ボクシングのジムの無料体験に参加してきたので体験談を書いていきたいと思います。 

体験談を書くだけなので、URLも貼らないし、紹介とかもしてません。このジムが気になってて体験行くか迷ってるくらいな人が見つけてくれたら良いなと思います。

場所は池袋店。池袋駅東口のドン・キホーテ裏にあります。3F受付、更衣室。5Fスタジオとなっています。

自分の運動歴​

自分

もっとみる
たまに読んでやってくだせい
2

運動も自分を大切にすることだと気付いた話

昨日から、動画配信を見ながらボクシングの練習をしている。

世の中がまだ平和だった頃、趣味で b-monster に通っていた。 少し前から話題になっていた暗闇ボクシングである。
ジムに通い、エステに通い、様々な減量サービスを利用して『強制的に引っ張ってもらわないと何事も続かない』と悲しい真実にたどり着いた先で、エステのお姉さんに薦められたのがこれだった。

『スタジオでする運動がいいんじゃない?

もっとみる
伝え方って難しいですよね。スキな気持ちも、言葉にして伝えていきたい。
8

b-monster 台北スタジオ

最近話題の"暗闇フィットネス" b-monster(ビーモンスター)にTAIPEI STUDIO(台北スタジオ)が10月にオープンしたということで、台湾旅行がてら早速利用してきました。
台北スタジオの利用方法から利用した際の感想までをまとめていきます。(2019/11/30時点)

台北スタジオレッスンの申し込み方法

台北スタジオのプログラムに日本から参加する場合は、b-monsterのお問い合

もっとみる

今日のこと

今日は着替え用のパンツと靴下を間違えて持って行き、ビーモンスターへ。
そんな自分も愛していこう。

b-monsterの良さ

突然ですがわたし、b-monsterに通っています。b-monster(ビーモンスター)とは、ボクシングジムです。

グループレッスンをメインとするボクシングジムなのですが、最大の特徴はクラブのような空間。

暗い室内、バチバチときらめくライトたち、大音量の音楽、その部屋の中央の道でトレーナーが動きを指示しています。それに従ってトレーニングをします。

飽きっぽいわたしがめずらしくきちんと通ってい

もっとみる
おすすめの街は横浜。鉄板ですが、横浜中華街での食べ歩きは最高!
14

ボストンの無料イベント①~スポーツジムのOpening PartyにDJが来ていた~

ボストンは無料のイベントが豊富。
中にはこんなに豪華なのに無料にしていいのかというものも含まれている。

この前に行ったジムのopening partyを紹介します。

ボルタリングジムのopening party

ジムのコンセプトは暗闇+ボルタリング。ボルタリングのB-monster versionといったところか。
https://bkbx.fit/

opening partyなので食事や

もっとみる