bmonster

【毎日が初めまして】2020/9/15 『600kcal超え』

今日の初めては『600kcal超え』
b-monsterの1レッスン45分間で、初めて消費カロリー600kcal超えを達成!!

毎回心拍数を測るトラッカーとアプリを連動させて、消費カロリーや心拍数の上下を記録してたんだけど、500は超えても600は難しかったからうれしい。

今日はCathyさんというポジティブで楽しいパフォーマーさんだったから、苦しくても最後までテンション上げて頑張れた!

もっとみる

本気で運動したいなら? 暗闇ボクシング 『b-monster』

『b-monster』に行ってきました。

『b-monster』とは、暗闇ボクシングのこと。暗闇の中クラブミュージックに合わせて、体を動かし、殴る、殴る、殴る。

ほんと、めちゃくちゃ体力使いました笑

けど、それ以上に達成感がある。

今日のnoteでは、『b-monster』について私の体験たっぷりに語っていこうと思います。(これを書く1時間前までミット打ちしていたので、腕はボロボロです…笑

もっとみる
本当に励みになります。ありがとうございます😊
4

暗闇ボクシングとバーチャルサイクリングのススメ|今日の「ヤバい!VR」#15

こんばんは。
ARの会社を設立した大学院生(@iwhododo)です。
VRは注目の高い領域だけに、日々大量のニュースを目にします。
そこで毎日1つだけVRに関連したトピックを取り上げてお届けしています。
※ちなみに選定基準は100%の独断と偏見に基づきます。

昨日のnoteはこんな感じ。

今日のトピックは「小諸市バーチャルサイクリングイベント開催」です。

この記事のまとめ

長野県小諸市が

もっとみる
ありがとうございます!
11

2.暗闇ボクササイズ「b-monster」との出会い

みなさん、こんばんは。まずは、一番最初の自己紹介見てくださった方、本当にありがとうございます。正直、認知度もなく、2人とかに見ていただき、いいねをもらえればラッキー、みたいなスタンスでしたが、予想以上にいいねをいただけたこと、心から嬉しいです!

さて、本題に入りますと。みなさんは運動されてますか?わたしは趣味に「ワークアウト」と一丁前に言っていますが、それも5才からバレエとか、そんなやんごとない

もっとみる
スキありがとうございます!!やったー!
4

【5/19】b-monsterの体験レッスンに行ってみた

こんにちは。Shunです。
本日も毎日日記を書いていきたいと思います。

本日、5月19日の記念日はこちら。

・ボクシングの日
 日本プロボクシング協会が2010年に制定。
 1952年のこの日、挑戦者・白井義男が世界フライ級
 チャンピョンのダド・マリノに判定勝ちし、
 日本初のボクシング瀬敬タイトル保持者となったことを記念。
・セメントの日
 1875年のこの日、官営深川セメント製造所にて宇

もっとみる
スキありがとうございます!
7

運動も自分を大切にすることだと気付いた話

昨日から、動画配信を見ながらボクシングの練習をしている。

世の中がまだ平和だった頃、趣味で b-monster に通っていた。 少し前から話題になっていた暗闇ボクシングである。
ジムに通い、エステに通い、様々な減量サービスを利用して『強制的に引っ張ってもらわないと何事も続かない』と悲しい真実にたどり着いた先で、エステのお姉さんに薦められたのがこれだった。

『スタジオでする運動がいいんじゃない?

もっとみる
いい日になりますよう、心からお祈り申し上げます!私はいい日になりました
8

HARUという男

とにかくよく喋る。台本無しなのによくここまで思い付くもんだ。
構成もない状態でいまある現状と素材でベストを尽くす。何よりも職場に行くのが楽しくてしかたなかった日々。

ここからはじまり、山手線の広告にまでなった男をどれだけの人が覚えているだろうか?今日は尾崎豊さんの命日だ。年に何回か楽曲を聞くし、誕生日も毎年思い出す。
これを読んでくださっているということは、HARUくんを好きでいてくれたり、デビ

もっとみる
頑張る汗と笑顔が大好きです!
6

最近またがんばっていること

過去にこんな記事を書いたんですが、最近また頻度高く行くようになっています。再開する力、結構大事だと思っています。

辞めてはおらず、ずっと続けてはいたんですが、数回しか行かない月もあったり、モチベーションが下がっていたときもありました。でも、8月に転職してスタジオが近くなり、そして何より大きいのが一緒に行く同僚が何人かできたこと。そして、2人以上b-monsterの会員が集まると勝手にしゃべりだし

もっとみる
またスキがもらえるようにがんばります!
3

HIROとJOEスペシャルインタビューvol.3【新しく立ち上げる方へのアドバイス・空間作り】

-スタジオを立ち上げてから、成功したと思ったこと・感じたことはありますか?

HIRO:成功したこと、思った以上に良かった・・・はないですね(笑)。反省ばかり。もっと出来たはず。

JOE:ほら、俺らは高みを目指してたからね(笑)。これからスタジオを立ち上げる人には、設備面とかに関してもっと伝えたいことがあって。

HIRO:話は戻りますが、ザ・フィットネス、という概念は覆せたんじゃないかと思って

もっとみる
頑張る汗と笑顔が大好きです!
3

HIROとJOEスペシャルインタビューvol.2【二人の出会いと立ち上げ編】③

JOE:今だから言えることが2つあって。ひとつはHIROがいない時はちょっとだけビートに合わせてました。

HIRO:気づいてましたよ(笑)

JOE:他のフィットネスあがりのインストラクターのクラスを見て、「音に合わせるのはダサいんだ」って気づいた自分なんだけど、日本人は皆と一緒が好きだから、完全には音に合わせないけれど、皆が慣れてきた頃に煽りながら早いテンポで合わせて、少しだけズラす、というの

もっとみる
頑張る汗と笑顔が大好きです!