見出し画像

会場に応援に来られる方に、お勧めプランをご紹介♪

こんばんは!

ビューティージャパン中日本大会ファイナリストのTAKANOです🌻

7.23(土)は、栄のデザインホールにてビューティージャパン中日本大会が開催されます❗

久屋大通駅や、PARCOからも近いナディアパークの三階にデザインホールはあります🎵

画像1

会場に応援に来てくださる方には、ぜひ会場周辺でも楽しんで頂ければと思います♪

【お勧めカフェ】

1. Air Cafe

PARCOの隣にある古民家風カフェ

夜はbarもあり、大会の前後で利用できるお洒落なカフェです★

画像2

2.  Eggs'n Things

ハワイ発祥のカフェといえば、ここ!と言えるくらい有名になりましたね🍀

おいしいパンケーキで腹ごしらえして、会場にお越しください☺️

画像3

【体験のお勧め】

B Monster (暗闇ボクササイズ ジム)

私も昨年通っていた、暗闇ボクササイズジム!

トライアルがあるので、予約して参加できます♪

しかも、デザインホールから徒歩1分

大音量のクラブミュージックに合わせて

夢中になってサンドバッグをパンチできます!

ストレス発散はんぱないです!

暗闇なので、周りを気にせず楽しめます

一汗かいて、スッキリした気分でビューティージャパンも見ると何かミラクルが起こりそうです(笑)

画像4

沢山の方に楽しく大会に足を運んで頂けるととても嬉しいです😌💓

ビューティージャパンの事務局を始め、他のファイナリストも同じ気持ちでいると思います。

ぜひ、今年度初の中日本大会にご注目ください!

4/18まで事前審査中です!

下記の投稿を「いいね、シェア、保存」で応援頂けると大変励みになります❗

https://www.instagram.com/p/Cb7UgBoPpyy/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

中間発表では、5位でした☺️

応援ありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?