これはなんの色?「ハーベスト」のストーリー

人はいつからか、「色」の名前を覚えると、その色を指すときに、その名前を使うようになります。

名前を知らないいちばんはじめの子どもの頃は、大人に「赤はりんごの赤だよ」とか、「黄色はバナナの色だよ」などと教えてもらって、その色のことを認識したのではないでしょうか。

日本の秋のイベントは今やハロウィンが定着化しつつありますが、北欧では日本よりもハロウィンは浸透していません。もちろん、ムーミンの物語の

もっとみる

ちょっとおふざけ

今回の記事は何の意味もありません。

悲しくもなく、モヤモヤすることもなく、
ただ本当にこのハーベストに顔を付けたくなっただけ。

顔を付けてみたら愛着が湧いた。
かわいい。

#note
#エッセイ
#ハーベスト
#日記
#無心
#おふざけ
#顔

バイナリーオプションツールハーベストツールついに公開!

皆さん!

おはこんばんにちは!

はじめまして!

バイナリーオプションのクソザコナメクジトレーダーこと「タケシ」です!

9月17日、バイナリーオプションツールであるハーベストツールがリリースされました!

ツールでのトレードを体験してみたかったこともあり、今回思い切ってハーベストツールを買ってみました!

モニターによる口コミはそこそこ良さげだったので期待しています!

今回、ハーベストツー

もっとみる

タコは直接的すぎるからたこ焼きがいい

目覚ましで起きると昨晩子どもたちをあずかってくれた妹からLINEが来ており、何時ごろ迎えにくる? という。

いまから行くと返事をして、布団から起き上がってそのまま家を出た。

実際はトイレに行って歯を磨いて顔を洗って日焼け止めを塗って着替えてSuicaと財布と電話を持って出ていったわけだが、それでも起きて5分くらいだったので布団から玄関が直通だった手ごたえがあった。

姪っ子は土曜の登校日で学校

もっとみる
ありがとうございます! うれしくて目がひらきます!
18

ざっくり仮想通貨vol,5.3~アルトコイン3つとビットコインを比較〜XEM

前回のざっくり仮想通貨vol,5.2~アルトコイン3つとビットコインを比較〜XRP
ではリップル(XRP)をご紹介しましたね。

今回ご紹介するのはこちら!

ネムコイン(XEM)

時価総額は2019年5月現在で第19位!
今まで紹介したイーサリアムやリップルと比べると急落した感じがしますよね??
実はそんな事は全くありません。

2017年時点では時価総額第5位まで上昇した仮想通貨なんです。

もっとみる

ロックンロールにはロックンロールの考えがあって、とどのつまりは知ったこっちゃねぇ

お金とは なんだ
お金は欲しい 沢山欲しい
沢山お金があったら
何がしたいのだ

考えてみた

歌詞を書いてメロディーをつけて
曲を作ってる。
ちゃんとしたバンド経験で言えば
THE LILACと言うバンドから。
めまぐるしく駆け抜けてきた。

今も2つのバンドをやっていて
日々 曲を作ってる。

最近じゃ漫画やエッセイ的なもの、
小説と漫画をあわせた よく分かんない絵本?のような物まで
色々と楽

もっとみる

HARVEST×3

今日はタバコ屋さんに行って、タバコを買ってきました。今のお気に入りはハーベストダブルバニラ(HARVEST DOUBLE VANILLA)。

このようにちょっと細いのが特徴的です。色味も素敵でなんとも言えない趣がありますね。味は少し甘いです。バニラと書かれているから当たり前なんですけどね。唇を舐めると甘い味がしておいしいです。このようにして、私の唇は荒れていくのでしょうか。

タバコ屋さんは家か

もっとみる
Twitterもやってます♪
5

次の暴騰はNEM!!!根拠を説明

こんにちは、チープマン(@Zaif_invest)です。今回は私が次に上がると予想しているNEMについて書きたいと思います。

NEMが上がる理由

上がる要因としてカタパルトがあります。カタパルトとは、昨日書いたNEMのcatapultとは?わかりやすく説明に書いてあるので、まずはそちらを読んでください!

カタパルトについてはだいたい分かったと思います。大型のアップデートが入りますよね?まだ言

もっとみる