人気の記事一覧

BL(ボーイズラブ)専門レーベル「Blend」がスタートします!

Xフォロワー40万超えのインフルエンサー漫画家がサービス開始から「ナンバーナイン」を利用し続ける理由 【漫画家・矢野トシノリインタビュー】

国産No.1ヒット『神血の救世主』担当編集が語る、売れるWEBTOONに必要な4大要素とは 【WEBTOON勉強会レポート】

宮崎でも大好きな漫画の仕事ができる!業界未経験の私が漫画ベンチャーに入社して全社MVPを受賞できた理由 【連載: ナンバーナインの中の人】

掲載後4万%売上UP!! ハッシュタグトレンド入り!! 「漫画を預けたら売れる」最強の販促チームを目指す理由 【連載: ナンバーナインの中の人】

急成長する漫画ベンチャーの経理チームに話を聞いてみたら、想像以上にクリエイティブな仕事だった【連載: ナンバーナインの中の人】

漫画とWEBTOONを起点にしたIP創出を目指すナンバーナインの新しい組織体制

自分が好きで描いてる漫画は宣伝できないけど

漫画ベンチャーが"雑誌"を持たない理由を聞いたら、デジタル時代の漫画プロモーションの本質が見えてきた 【連載: ナンバーナインの中の人】

「編集者の当たり外れの見分け方」漫画家からの直球質問に、累計4000万部超え少女漫画編集者の回答は?【鈴木重毅×吉田尚記(よっぴー)】

会社としてポーカープレイヤー(小林みやひさん)をスポンサーした件について

世界最大のポーカー大会であるWSOPに挑戦するたんたんさんをスポンサーした件について

情報発信にウェブトゥーンを

有料
300

真似ると危険? 鵜呑みにしてはいけないネット上の漫画業界"神話"とその理由 【鈴木重毅×吉田尚記(よっぴー)】

月間販売額2億円を突破! 漫画のデジタル配信サービス「ナンバーナイン」が2023年に取り組んだ販促施策

元・DMMブックス営業統括部長・南川さんに、どうしてナンバーナインに入社したのか聞いてみた

「経営陣にとってもっと楽な選択肢もあった」ナンバーナインはなぜサイバーコネクトツーと資本業務提携したのか

【ご報告】親会社から卒業して経営的に独立し、新たなパートナーと戦略的資本業務提携を行いました!

「正直、ナンバーナインの経営に興味はない」サイバーコネクトツーが漢気で4億円の出資を決めた本当の理由

2023年10月より開始されるインボイス制度におけるナンバーナインの対応について