見出し画像

\あなたの漫画をドカッと広げる/電子書籍から紙書籍化して全国の書店へ!

こんにちは、ナンバーナインnote編集部です。

突然ですが!ナンバーナインは「電子書籍だけじゃない」ってご存知ですか?

「あなたの漫画をドカッと広げる」をテーマに、電子書籍ストアへの配信や販促などのサポートをしているナンバーナインですが、施策の一つとして、紙書籍の出版も行なっています。

これは、「ナンバーナイン」経由で配信された作品で人気のものを紙書籍化するプロジェクトで、KADOKAWAさんや一迅社さんといった出版社と協業的に取り組んでいます。
最近ではお声がかかる機会が増えてきて、すでに20作品以上が出版されました!

そこで今回は振り返りも兼ねて、紙書籍化した作品を一覧で紹介します。
※発売日順掲載

\第1弾/
地球のお魚ぽんちゃん『一線こせないカテキョと生徒』

\第2弾/
根田啓史『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』

\第3弾/
八木戸マト『就活失敗したサキュバスさんを拾いました』

\第4弾/
晴十ナツメグ『ヤクザと目つきの悪い女刑事の話』

\第5弾/
西沢5ミリ『西沢5ミリ短編集 元カノに幻想を抱くなバーカ』

\第6弾/
小龍/八木戸マト『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』

\第7弾/
八木戸マト『こいつほんとむかつく 八木戸マト告白短編集』

\第8弾/
福地翼『ご機嫌ナナメの吉岡さん~福地翼短編集~ 』

\第9弾/
かめみずとら『おかえり、初恋。』

\第10弾/
池田恵介『最強地縛霊と霊感ゼロ男』

\第11弾/
納豆まぜお『毒蛇転生 毒沼に落とされたいじめられっ子が、毒蛇に転生して無双する話』

\第12弾/
矢野トシノリ『これからだんだん幸せになっていく怖い女上司』

\第13弾/
伊達しのぶ『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』

\第14弾/
吉良いと『煌めき ー吉良いと短編集ー』

\第15弾/
影山凌空『もう触れないキミ』

\第16弾/
文之助『バイト先の先輩が高校生じゃなかった話』

\第17弾/
直正也『カワイイ恋は着飾らない』

\第18弾/
アルデヒド『奴隷を調教してハーレム作る』

\第19弾/
砂履シンシャ『同じギルメンの声が好き』

\第20弾/
江藤 俊司/疾狼/3rd Ie/Studio No.9『神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~』

\第21弾 本日発売!/
三毛たま『異形頭さんとニンゲンちゃん』

=================================================
ナンバーナインでは紙書籍に限らず、アニメ化や映画化などもできるよう日々奮闘して参ります!
「ナンバーナイン」に登録し、あなたの漫画を日本中の読者のもとへ届けてみませんか?

よくある質問はこちら
お問い合わせはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?