人気の記事一覧

常に”個”の側に立つために ~HQブランドリニューアルに込めた願い~

【SoVaロゴリニューアル】こそっと、秘話を語る。|執行役員・デザイン責任者 井上 正

【年末挨拶】70周年イヤーを3/4終えて

企業価値経営③:「コーポレートブランド価値」を見える化する「CBバリュエ―ター」

リブランディングから1年!新しいコーポレートブランドに込められた思いとは?

会社のロゴ、変える暇とお金があったら他のことに使うべし?(ベターアイデア? v3-9)

【プレスリリース】モリト株式会社 コーポレートブランドを刷新

DLIGHT LIFE&HOTELS 公式noteスタート

Meta、新しいコーポレートブランド

ブランドには運営主体に応じて、プロダクト(製品)ブランド、コーポレート(企業)ブランド、パーソナル(個人)ブランドなどがある。強調した要素が自社の哲学や戦略に直結する、重要な経営資源の一つだ。 https://www.sugoiinc.tokyo/n/nf5d7fbb19c2f

日本はコーポレイト、欧米は製品ブランド重視

コーポレートブランドは地道な取組から育まれる #94

Branding Book Summary.#007

3年前

待望のプロジェクトロック第二弾。

Branding Book Summary.#008

3年前

ブランド階層について【sato流マーケ講座Ⅱ⑩】

有料
500
3年前

人が何かを好きなことを聞いて、自分も好きになった話【企業】スターバックスコーヒー

ご意見→ファン【企業】すかいらーく

心遣いと、特典と、全てを含めてのサービス力が心地良い【企業】(西武プリンスグループ)