見出し画像

待望のプロジェクトロック第二弾。

みなさん、おはようございます。

待望のプロジェクトロック第二弾です。

第一弾は、こちらです。

この1カ月半でThe Rockのフォロワーは、1億7千万人⇒1億8千万人に。約6%増です。母数がデカいので6%増だけ見ると、大したことないですが、フォロワー数としては、+1000万人です。

因みに日本のフォロワー数トップは、渡辺直美氏の935万人です。この+1000万人、Total1億8千万人の凄さがわかります。

画像1

何故にロックがそらほどまでに人気なのかは、先ほどの第一弾に書いておりますので是非、ご確認ください。

そんな絶大の人気を誇るプロジェクトロック第二弾の紹介ですが、今回は、ピンポイントで2つの商品をご紹介させて頂きます。

1つ目、UA PROJECT ROCK 60 ジムバッグ 27L(トレーニング/UNISEX)

昨年からも大人気のバックパックです。

これに新色ができました。

画像2

詳しくは、こちらでを是非ご確認ください。

プロジェクトロック60ジムバック27Lの「60」は、60分程度のトレーニング用のバックパックということでもあります。「60」の想いをここに詰め込んでトレーニングに励んで頂ければと思います。

商品リンクは下記です。

2つ目、UA PROJECT ROCK 2(トレーニング/Dフィット/MEN)

これもプロジェクトロックの人気アイテムです。

トレーニングと言えば、アンダーアーマーです。トレーニング市場では、シェアNo.1のトレーニングのトップ中のトップが作ったトレーニング専用のシューズがこちらです。

画像3

トレーニング専用なのですが、実はこのシューズ、ちゃんとランニングシューズとしての機能も持ち合わせます。

これには、理由があります。

それは、Rockが必ず毎朝走るからになります。下記からも確認ができますので是非ご確認を。

トレーニングシューズの詳細は、下記のnoteをご確認ください。これを読んでしまったらトレーニングは、トレーニングシューズを着用したくなります。

商品リンクは下記です。

是非、ロックの世界観に触れてみてください。

女性用もあります。

画像4

子供用もあります。

画像5

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続94日目/117記事目


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。