アンダーアーマー

年間1000km達成できました。

今日から年末年始の9連休。

ジムに行こうと思って外に出たけど、、

晴れてるやん^^

急遽メニューを変更し、ジムへの往復&筋トレを実施しました。

ジムまで約7㎞なので、往復14㎞ほどなのでいい距離。

そしてジムで筋トレできれば最高じゃないかと。

ジムまで往路6.5㎞、帰路7.6㎞でした。

今日現在で1012.3㎞。

やりました!!!

去年できなかったけど、今年はがんばれました!!

もっとみる

靴ゲット!アンダーアーマーのUAホバーインフィニット

きたきたきたきたーーーー!

妻からのクリスマスプレゼントのランニングシューズ!

アンダーアーマーさんのUAホバーインフィニット

アンダーアーマーの段ボール、かっこいい!

シューズの箱もかっこいい!

箱を開けるとデデーン!アプリで何かできるらしい。

かっこいいやつ出てきた!!!

初めてのブラックのランニング。

かっこいいな・・。

ソールもしっかりとグリップしてくれそうな感じです。

もっとみる

社長が語る、本当に買ってよかったアンダーアーマー商品

社員が「本当に買ってよかった」と実感しているアンダーアーマーの商品を、動画でご紹介させていただくこのシリーズ。女性社員編、商品企画担当社員編の後を受け、最終回となる第3弾は社長が語ります。

社長に出演してもらった理由はシンプルです。おそらく、日本で一番アンダーアーマーの商品を自ら買い、着用している人だからです。

よく、自社商品をまったく着用していないアパレル企業の社長さんっていますよね。経営の

もっとみる
UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER
17

商品企画担当が語る、本当に買ってよかったアンダーアーマー商品

社員が「本当に買ってよかった」と実感しているアンダーアーマーの商品を、動画でご紹介させていただくこの企画。第2弾は商品企画を担当している男性社員からお届けします。

今回はなぜ商品企画担当の社員にお願いしたかというと、彼らは「お客様はどんな商品を必要としているのか」について、日々考え続けているからです。当然、市場のニーズやトレンドなんかも押さえています。そんな商品企画の担当者が“本当に買ってよかっ

もっとみる
次の投稿もお楽しみに!
15

マラソンシューズは何がよい?

こんばんわ。

noteでおすすめされた記事でアンダーアーマーのnoteと出会いました。

読んでみると商品愛に満ちていて、素敵な動画。

ご興味があれば一読ください。

女性社員が語る、本当に買ってよかったアンダーアーマー商品

で、この記事で初めてアンダーアーマーに興味を持った瞬間でした。

今まではピタピタのウエアでちょっと高いみたいなイメージで正直購入対象には入ってなかったです(スミマセン

もっとみる

女性社員が語る、本当に買ってよかったアンダーアーマー商品

2019年も残すところあとわずかですが、みなさん、「今年一番いい買い物をした!」と感じた商品は何でしょうか?

アンダーアーマーでは多くの社員が自社アイテムを購入、着用し、商品の魅力を日々、肌で感じています。また、その良さを伝えようと、ソーシャルメディアを使って自らの意志で発信している社員も数多くいます。そこで、今回は私たち社員が「本当に買ってよかった」と実感しているアンダーアーマーの商品を、3回

もっとみる
Thanx! #TeamUA
27

ウーマンズマーケティング歴10年の担当者が  スポーツブラについてあらためて考えてみた

今回は趣向を少し変えまして、担当者に直接noteの記事を書いてもらいました。ぜひご覧ください。

+++++++++++

こんにちは。アンダーアーマーでウーマンズ(女性向け商品)のマーケティングを担当している長谷川直子です。
今回はアンダーアーマーのスポーツブラについて、noteを書いてみました。正確に言うと、編集部から書けと言われたのですが、あらためてスポーツブラについて考え、私たちの商品の良

もっとみる
ぜひシェアもお願いします!
20

ランニングシューズの相談をしてきました

足の記事ということで、那須どうぶつ王国のカピバラさん登場です笑

カピバラさんは水かきがしっかりあるんですね〜

(写真を見ていたら発見!いつのまにか子供が撮っていたようです笑)

さて、本題です

ここ最近、足の人差し指の先端が擦れて痛いのが気になっていたので、スポーツショップへ行ってランニングシューズの相談をしてきました

今履いているランシューも持参して行ったので、履いて見ていただいた結果、

もっとみる

長谷川理恵さんのサブ3.5達成を支えたランニングシューズ 「UAホバー ベロシティ2」

11月22日に投稿した、長谷川理恵さんの横浜マラソン挑戦、そしてサブ3.5(3時間30分以内の完走)達成にスポットを当てた記事について、多くの方からさまざまな反響をいただきました。

特に長谷川さんがレースで履いたシューズについての問い合わせを多くいただきましたので、急遽ではありますが、あらためてnoteでご紹介させていただこうと思います。

長谷川さんがいくつかの候補の中から選んだシューズは、「

もっとみる
Thanx! #TeamUA
12

「45歳になっても身体は変わる」長谷川理恵さんが3年ぶりのマラソン挑戦で伝えたかったこと

何か新しいことを始めたい。
大きな目標を決めて、それに向かってチャレンジしたい。
最初の一歩を踏み出すのって、勇気やエネルギーが必要ですよね。気になってはいるけど、、やりたいけど、、なかなか踏ん切りがつかない。できない言い訳がたくさんある。

自分自身も含めて、そんな人たちの背中を少しでも押すことができたら。
今回のnoteは、そういう気持ちでお届けします。

主役はアンダーアーマーの契約アスリー

もっとみる
スキありがとうございます!
72