見出し画像

スポーツジム用のリュックを買った

コンニチハ。バムです。


昨日、スポーツジム用のリュックを買いました。丁度アマゾンでプライム感謝祭をしていたのでね。半額くらいになっていましたよ。

定価6000円が3000円で買えました。ヤッタネ!

どうしてジム用のリュックを購入したのかといいますと、ジムの荷物が思いの外多くてですね…

着替えにトレーニングシューズ、シャープとリンス等々でかさばる物が多いんですよ。

それでも今はプロテインとタオルが無料レンタルできるので、そこまで大荷物では無いんです。ビビるね。

来月からはタオルとプロテインも持っていかないと行けないのね〜。

今までは研修室に行く荷物+ジムの荷物も入りましたが流石にタオルとプロテインが増えたら無理やなと思いまして。

仕方がないのでリュックを買い足しました。

買ったリュックの良い所は安い事。そして安心と信頼のアンダーアーマーなことに加えて、靴が収納できること。(外にくくり付ける感じだけど)


明日届くのが楽しみです。