見出し画像

桜も開花して、ランニングをする人にとっては少し暑いくらいの日が数日続きました。
身体も暖まりやすく、怪我のリスクが減る印象もあり楽しく走れそうな感じがします。
色々な問題点を修正したり、見つめ直す良い時期ではないのかなと思ってます。
久しぶりのフルマラソンに対してナーバスになっていた部分もあり、慎重に練習を重ねて来たので、後回しにした事が何点かある。
シューズの取材をさせてもらい、各メーカーにドンドン新しい技術が取り入れられ、数年前に苦手だったメーカーのシューズが自分にあったりする事がある。
ぶっちゃけ、アンダーアーマーのシューズの履き心地が良く進化に驚かされた。
しかし、ロングではまだ使っていないので、
20kmオーバーのランニングで自分が気持ちよく走れるシューズを見つける事。
医療系のインソールを入れて、ランニングフォームの改善。
これを今後の近い目標にしようと思います。
アンダーアーマーに取材に行った時の動画です。

#PR
#アンダーアーマーインフィニット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?