見出し画像

走りました日記#10 シューズは人と被りたくない

走っていますか?

5月下旬から急に気温が上がりましたね。
私は早くも滝汗ランを楽しんでいます。

昼寝するパッパと、最高のベッドを見つけたイッヌ。

ランニングシューズ沼

近づいてはいけない、手を出すと後戻りできないとわかっていながら、やめられないランニングシューズの検索。

YouTubeでレビュー動画を見て、ECサイトで価格調査して、インスタのハッシュタグを検索して・・・・。

もう、完全に沼です。

ランニングシューズ、価格も絶妙です。
とんでもなく高いわけじゃないけど、躊躇なく変えるほど安いものではない。
だから、買う前に徹底的のリサーチ欲を高めさせる。
沼への誘い込みが上手すぎます。

いま気になるシューズ

そんな私が、夜な夜な検索して気になっているシューズがこれ。

ロンブー亮さんがnoteで記事にされています。

どうしてUNDER ARMOUR?

ランニングシューズは多くのメーカーが出していて、最近ではOnやHOKAが注目されているところで、あえてUNDER ARMOURに行こうとする、我ながら自由だな、と思います、

この年齢になって、ようやく自分のこともだいぶわかるようになりました。
私、人と被るのって、あんまり好きじゃないんですよね。

走る=自由、なので、自分の感性に忠実に、履いてて楽しめるシューズを選びたいと思います。

本日の走り飯

ゴーゴーカレー。チキンカツ。優勝。

サブ4の目標に近づくため、そろそろ食事制限も始めていきたいと思います。
明日から、いや、来週から。

では。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,108件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?