見出し画像

2024年2月3日(土)

11:00起床。プクイチングスタート。激しい腰痛。


調べると、銭湯でストレッチしながら強めに自揉みしてたのが原因で、もみ返しというのが起きてたっぽい。なんやねんもみ返して。返してくんなよ。


帽子かぶって物産展へ。


新しい現場。AE◯Nモール京都。提出用の交通費を調べていると、なんか高いことに気づく。大阪駅乗り換えなのだが、一回改札を出てもっかい入り直す方が安くなることを発見する。どんなシステムやねん。


大阪駅で一度改札を出てそのままくるっと横の改札から入り直す。すれ違う人たちに「変なムーブしてるやつおる」みたいな目で見られるのがすごく恥ずかしかった。


終末のフールの演劇のオールの途中まで読んで着都。


実家に新幹線で帰った時に
プランについてたセブイレのコーヒーをタダで買う


男性の店員さんが、鬼のパンツ模様の雷柄の帽子を被らされていた。


明らかに被っているのではなく、被らされていた。

少し突けば「これ被らされてるんですよ〜」と秒で返してきそうな面持ちをしていた。節分か。



喫煙所に銀雀がいた



おもてるよりいたよ


着オン。入館を済ませて早番の男の子から引き継ぎをしてもらってレジ。北海道物産展。


昼飯つけ麺TETSU
 T@TSUみたいに


美味しかった。スープも麺もスープ割も。食器を返却すると厨房から「以上!麺才師でした!」と聞こえた気がした。


休憩室から見えた京景色
なんか城下町を見下ろす戦国武将の気持ちになって
天下統一したいと思った


これありまして

20時に閉店。締め作業やら日報報告やらしに行って京都駅へ。


半ワイヤレスイヤホンつけて電車でアジア杯視聴。TVerでやってくれるのありがたや。


綺世渋過ぎ。理想のFW像。アズムン渋過ぎ。ユニ買おうかな。


大阪駅着。一旦改札出入りムーブのちょうど目を離したタイミングで日本のゴールが決まる。最悪。ずっと見てたのになんでええとこ耳だけでお届けされなあかんねん。


帰宅。Amazonから届いてた下半身用のアンダーアーマー、アンダーアンダーアーマーを見て喜ぶ。


早速履いてみる。ジャスト。うれしい。バスケとサッカーで履き潰すぞ。の、その気持ちを腰痛が押し返してくる。とても萎える。

調べたら冷やした方がいいとのことだったので
冷凍肉を患部に当てて
前の物産展の廃棄でもらった八ツ橋で覆う


冷療養しながら後半戦を観戦。


惜敗。イラン強かった。


英吉とキムとLINEで感想戦をする。



ジャーさんからLINEで直々に
「おもろい。笑」と褒められた


いい気分で23:30頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?