ドウェインジョンソン

Coffee Time☕️椎谷.coffee

Coffeeネタ第二弾です。

先日に行った新潟の中権寺という場所にある

「椎谷.coffee」さんのご紹介。

東京出身の松坂が何故に新潟⁉️

それは、妻が新潟出身なので新潟へ行く機会が多いこの頃でして、カフェを探していたらこちらのカフェがネットでヒットしました。

新潟の定番?はこの「S.H.S」なのですがここは何度も行っているので、違う場所を。

まだ一回しか行ったことがなく、何が特徴で

もっとみる
「スキ」ありがとうございます。宜しければフォローお願い致します🙇
6

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』 字幕版

『ジュマンジ』(1996)から20年後たった設定の『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(2018)からの続編『ジュマンジ/ネクスト・レベル』 字幕版を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

今回もジュマンジ世界に行ってしまうわけですが、キャラも増えて楽しい展開に。ゲームキャラの人たちは健在ですが、中の人たちが入れ替わることで、キャラ作りがしっかり変わっ

もっとみる

カレン・ギランのアクションが凄まじくカッコいい『ジュマンジ/ネクスト・レベル』

2019年公開映画209本中43位。

『ジュマンジ』シリーズ3作目です。
今回もまたゲームの中に入っちゃいます。

前作で無事に脱出してゲームを壊したのに、
スペンサー(アレックス・ウルフ)が、
こっそり拾って修理してたんだよね。

で、新しい生活に馴染めないことから、
ジュマンジ内での冒険に懐かしさを覚えて、
再び中に入っちゃうんだ。

彼を助けるために前作のメンバーも入るんだけど、
ゲームが

もっとみる
これからもよろしくお願いします!
2

〈ネタバレ無し〉人生をかけ追いかける“夢”は誰の夢なのか!『ファイティングファミリー』感想🎬

〈本当の自分を見せろ〉

どうも!じきどらむです!

今週の月曜日に久しぶりに映画館に行く事が出来ました。久しぶりの映画館は行くだけでわくわくが止まりません!

先週、沢山の新作映画が公開されてラインナップは申し分ないくらい素晴らしい映画であふれていました。そんな中、鑑賞したのは…!

ポスターに筋肉隆々の頼れる男が仁王立ちしている『ファイティングファミリー』をポップコーンたちと鑑賞してきました。

もっとみる
嬉しいです〜!
3

プロレスラー一家の夢と苦悩がきれいにまとまっている『ファイティング・ファミリー』

2019年公開映画198本中44位。

これは面白い。
夢を追いかける人にはぜひ観て欲しいし、
プロレスを観たことない人には特にオススメしたい。
なんせ、僕自身もプロレスまったく見たことないのに、
この映画にとても感銘を受けたからね。

これは、アメリカで爆発的な人気を誇るプロレス団体WWEにおいて、
史上最年少でディーヴァズの王座を獲得した
女性プロレスラーの伝記的映画です。

プロレスラー一家

もっとみる
拙い文章で恐縮ですがありがとうございます!
1

かもめ通りの映画店/棚卸し編24:「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」

今回の映画:ロックさまとステイサムとか間違いないだろ、

 #ワイルドスピード シリーズをご存じだろうか。
わたしはかれこれおそらく1か2をなんとなく観たことが昔あれど、あまりすきなタイプじゃないなぁと思ってしまいそのあとを追うことはなかったのだけれど、ここへきてまさかの #ワイスピ だった。やばい。

だって #ザロック こと #ドウェインジョンソン と #ジェイソンステイサム の共演は見逃せな

もっとみる
よければまたお越しくださいませ( ´-`)
12

ブログに「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」(2019)の感想を書きましたー!
ハリウッドを代表する2大アクションスター、ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムが共演するお祭り映画でした!
http://aozprapurasu.hatenablog.com/entry/2019/08/06/231741?_ga=2.262171532.1043685913.1564458108-1906099834.1397489967

スキ、ありがとーございまーす! (*´∀`*)ノ
16

真夏のハゲ祭りでIQを溶かせ!!『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』

「ロック様とステイサムがW主演のアクション映画で、ヴィランがイドリス・エルバ、監督がデヴィッド・リーチなんだけど、どう?」と言われて、抗える洋画ファンがいるだろうか。いつのまにか「アクション俳優版アベンジャーズ」みたいなツラしてビッグスターを無理やりファミリー化させ、大ヒットシリーズとなった『ワイルド・スピード』初のスピンオフ。魚雷を素手で掴むほどの巨椀を振るうガチムチ捜査官ことルーク・ホブスと、

もっとみる
ధన్యవాదాలు
14

暑さを噴き飛ばせ!

私の住む田舎町でさえ、36度にもなる猛暑日が続いています。

        (画像は もずねこ さんのサイトから)

シニアの私もこのシリーズが好きで、最新作を早速映画館で、鑑賞してきました。

メガヒットシリーズ「ワイルド・スピード」の通算9作目。

「ワイルド・スピード MEGA MAX」で初登場して以降、シリーズの顔となったドウェイン・ジョンソン演じるルーク・ホブスと、「ワイルド・スピード

もっとみる
わたしもスキです❤️あなたのnoteへもお邪魔します😁
10