見出し画像

〈罪を償う〉ドウェイン・ジョンソンが少年時代に万引きを繰り返していたコンビニで大量買い

どうも!じきどらむです!

『ワイスピ』シリーズなど大作に出演しているドウェイン・ジョンソンが子どもの頃によく万引きをしていたコンビニを訪れ、罪を償いました。

という訳で今回はドウェイン・ジョンソンが罪を告白した万引き事件についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!

繰り返していた万引き

ドウェインがInstagramにアップしたのはハワイにあるセブンイレブンで、当時ここで万引きの常習犯だったと罪を告白しました。

もの凄く貧乏だったんだ。お店には毎日同じ店員さんがいて、いつも首をかしげるだけで僕を逮捕することはなかった」と語りました。

当時14歳でお金が無かったドウェインは、毎日ジムに行く前にこのセブンイレブンに訪れて軽食の万引きを繰り返していたそうです。


大量に購入して帰宅

現在では世界で1番稼ぐ俳優として活躍していますが、後ろめたい気持ちより間違いを正さなければと思いが勝ち当時のコンビニを訪れました。

ドウェインはそこにあった大量のチョコレートバーを購入し、そのチョコレートバーを他のお客さんに無料で配布したそうです。

最後に「他にスニッカーズを万引きしそうなやつがいたら、ここからタダであげて欲しい」と店員に言い購入した商品をレジに残して帰りました。


まとめ

万引きはいけないことですが罪を告白したのは流石ですね。最後に万引きをしていた頃のドウェイン・ジョンソンの写真を貼っておきます…。


最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#万引き #ドウェインジョンソン #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!