見出し画像

「次期大統領候補」ドウェイン・ジョンソンがドナルド・トランプに向けた、力強いメッセージ #nomalizeeqality #blacklivesmatter

皆様、こんばんは。

ここ2日間は、人種差別問題についての投稿でした。

そんな中でドウェイン・ジョンソンから力強いメッセージが発信されました。

そのメッセージを向けた相手は、ドナルド・トランプです。

超要約

我々のリーダーはどこだ
こんな問題が起きてるなかであなたは何をしてる
国民の声に耳を傾けろ
行動してる彼らに目を向けろ
彼らの想いを受け入れろ
リーダーだから俺が責任を持って変えるという声明を出してくれ
まずはリーダーが立ち上がらなければ国民も立ち上がる訳がない

ドウェイン・ジョンソンは、Twitterのフォロワーが1,462万人、Instagramのフォロワーが1.8億人、Facebookが5,800万人。

その中でこのフォロワーを抱える責務を全うするような言動。

流石、ドウェイン・ジョンソンです。

英語がわからない方は、スピーカーでVOLUMEをMAXにして、Google翻訳の「音声入力」をオンにしてみてください。ドウェイン・ジョンソンが伝えたい事の9割くらいが理解できます。Google翻訳、文法がしっかりとしていればしているほど、しっかりと訳してくれるので、アメリカ人が喋ったことは、大抵はしっかりと翻訳してくれます。

画像1

是非、みなさんもドウェイン・ジョンソンのメッセージを聞いてみてください。

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続124日目/148記事目


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。