見出し画像

コメディ映画「セントラルインテリジェンス」紹介

アメリカの人気俳優ドウェインジョンソンと、ケヴィンハートによるアクションコメディ映画「セントラルインテリジェンス」をご紹介します。

写真

おすすめ度  ★★★★★★★★★☆ 星9


あらすじ

学生時代太っちょで、いじめられていたボブストーン(ドウェインジョンソン)と、学校のスターだったカルヴィンジョイナー(ケヴィンハート)は、20年ぶりに会うことに。。。



久しぶりに会うと、ムキムキのCIA捜査官となっていたボブストーン(ドウェインジョンソン)。会計士となっていたカルヴィンジョイナー(ケヴィンハート)との再開に喜ぶが、濡れ衣を着せられた組織から追われているとカルヴィンジョイナー(ケヴィンハート)に告げる。



カルヴィンジョイナー(ケヴィンハート)の会社に突撃したり、銃で撃ち合いとなったりと、一緒に逃げることに。。。ボブストーン(ドウェインジョンソン)の本当の正体とは。。。






みどころ

ドウェインジョンソンのアクションと、アメリカンジョークあふれる会話劇。ラストシーンの同窓会でのボブストーン(ドウェインジョンソン)のスピーチで全裸になってダンスするのはあまりよくわからなかったのですが笑、何も考えずに見れますし、アメリカのコメディ映画が好きであれば、間違いなく楽しめる作品です。



感想

私はこの映画が大好きでゲオでDVDを買いました笑。何も考えずに見れる映画なのでぜひご覧ください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?