人気の記事一覧

韓国ドラマにハマる理由

3か月前

【こんな恋愛】 (一部抜粋) 離れていても一緒にいるときに負けないくらい互いにどこまでもやさしくなれる恋愛。いままで生きていた背景や経験が違うことを認めて互いに歩み寄るために努力する恋愛。『すべての瞬間が君だった』

5か月前

韓流ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」を見たらたまげた。

美しすぎる!パク・ミニョン様!韓国ドラマ「私の夫と結婚して」

2か月前

『私の夫と結婚して』が、全然ドロドロしてない!

キム秘書はいったい、なぜ?/ドラマ 〈要約〉

自分の人生を生きていきたい

9か月前

【日記】指先の赤

11か月前

❤️💚韓国ドラマおすすめ6選

有料
100
5か月前

王道ラブコメが現代風にアップデート 『社内お見合い』ドラマレビュー

「すべての瞬間が君だった」 ハ テワン 読書記録

食わず嫌いは損をする。

2月24日 キム秘書はいったい、なぜ? 第12話 キム秘書が可愛いっていうよりも、副会長がかっこいい。 そりゃあキム秘書もあの表情になります。 1人でおびえている君を想像するよりいい。利己的で不器用で真っ直ぐな愛です。 イ兄弟の過去は、秘めてきた期間が壮絶さを膨らませます。

キム秘書はいったい、なぜ?

1か月前

薫風🌿

1月15日 キム秘書はいったい、なぜ? 第5話 財閥の副会長なのに、即席めんを夢中で食べる。 恋心がそうさせるのか、とにかくそんな矛盾が好きです。 キム秘書のデート服、とても美しい。 「俺にとっての「ごめん」は初めてのことばだ」を伝える表現の絶妙な分かりやすさ、勉強になります。

1月11日 キム秘書はいったい、なぜ? 第4話 すごくいい回でした。 「こんな恋愛がしたい。1分1秒が全てときめかなくても、一度抱きしめるだけで1日の疲れが、洗い流されるような気分になる恋愛。」 あの本売ってないでしょうか。 「君にきれいだと言ったっけ」も素敵なフレーズですね。

韓国ドラマ☆キム秘書はいったい、なぜ?☆をみました!

1年前

なんでもいいから、生きる理由がほしいんだ

自分の色、居場所。