見出し画像

キム秘書はいったい、なぜ?




主演人のキャスト紹介

パク・ソジュン 

イ・ヨンジュン

33歳。ユミョングループ副会長。とてもかっこよくて、スタイルもばっちり、頭も賢くて、ビジネスも上手。でもちょっと自分が大好きすぎて、恋愛したことがないし、他の人の欠点が我慢できない。

・パク・ソジュンのプロフィール
パク・ソジュンは韓国俳優。1988年12月16日生まれ。35歳。
ソウル特別市出身。身長185cm。体重69kg。

パク・ミニョン

キム・ミソ

イ・ヨンジュン副会長に働き始めて9年目になる個人秘書。すごく優秀でいつも笑顔!みんなから『秘書界の名匠』って呼ばれている!朝早くから夜まで、恋愛する時間もないくらい一生懸命に働いて来たが、突然辞職を宣言する。

・パクミニョンのプロフィール
パクミニョンは韓国女優。1986年3月4日生まれ。38歳。
ソウル特別市出身。身長164cm。体重46kg。

イ・テファン

イ・ソンヨン

ユミョングループの長男であり、ヨンジュンの兄。「モルぺウス」というペンネームで有名な小説家。笑顔が素敵で優しい。ヨンジュンの秘書、キム・ミソに恋のライバルになるかも!

・イテファンのプロフィール
イテファンは韓国俳優。1995年2月21日。29歳。
ソウル特別市出身。身長188cm。体重75kg。


「キム秘書はいったい、なぜ?」ってどんなドラマ?

【キム秘書はいったい、なぜ?】 全16話 /   恋愛ドラマ

日本でも大人気の「キム秘書はいったい、なぜ?」っていうドラマ。
元々のタイトルは「キム秘書がなぜそうか?」なんだけど、日本では「キム秘書はいったい、なぜ?」って呼ばれているそうです。すごく人気な韓流スター、パク・ソジュンが演じたのは、秘書との恋愛がメインの胸キュンラブコメディー。最初はツンデレだけど、だんだん恋に落ちていく!!全部で16話で、1話はだいたい75~90分くらいです。

詳しく的にはホームページで見られます。
こちら↓


「キム秘書はいったい、なぜ?」のキャスト・相関図


「キム秘書はいったい、なぜ?」を見られる動画配信サービス


「キム秘書はいったい、なぜ?」の第一話無料公開!


まとめ

「キム秘書はいったい、なぜ」の流れをまとめて見ました!!

私はキム秘書可愛すぎて魅了されました😂
副会長も演技上手でキスも上手なのでかっこいいです‼️
心が痛むシーンが少なくて、胸キュンシーンが多めでストーリーも難しくないから見やすかったです。ぜひ観てみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?