見出し画像

『私の夫と結婚して』が、全然ドロドロしてない!

アマプラで宣伝を見てから気になっていた…

夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。

@Amazonプライム

衝撃のタイトルだけ見たら『不倫ドロドロ系…?』
ってイメージで、何となく後回しにしていたのですが

Twitter(X)で話題だったので、
一話だけ見てみるか…とポチってみたところ

いや一気に全部見ちゃったよ!w

面白いいいいい‥💜

冒頭20分くらいはタイトルのイメージ通り
昼ドラ並みのドロドロですが、

一気にファンタジーと言うかなんというか
楽しい感じにストーリーが展開していきます😊

最初の20分を越えて見ていただけたら
ラブコメディ?なドラマ展開もあるので

どろどろ苦手な方もそこだけ
乗り越えていただけたら…!✨と思いますw


しかも主人公カン・ジウォン役のパク・ミニョンさん

キム秘書はいったい、なぜ? https://amzn.to/48CJ6hY

のキムさんだー!これも昔大好きでした😊
この方のドラマは安心して見られる気がするー!


【私の夫と結婚して配信スケジュール】
※なんと週2日らしいです!

1話 2024年01月01日 22時30分
2話 2024年01月02日 22時30分
3話 2024年01月08日 22時30分
4話 2024年01月09日 22時30分
5話 2024年01月15日 22時30分
6話 2024年01月16日 22時30分
7話 2024年01月22日 22時30分
8話 2024年01月23日 22時30分
9話 2024年01月29日 22時30分
10話 2024年01月30日 22時30分
11話 2024年02月05日 22時30分
12話 2024年02月06日 22時30分
13話 2024年02月12日 22時30分
14話 2024年02月13日 22時30分
15話 2024年02月19日 22時30分
16話 2024年02月20日 22時30分

韓国同時配信なんだとか!
しばらく月・火曜日が楽しみ💜


~追記~
昨日最新の6話を見ましたが、armyの皆さん!
これは見た方がいいドラマから

見るべきドラマになりましたよ!!ww

ネタバレになっちゃうので多くは語れないですが
作中にBTSが流れたー!!

NO MORE DREAMだーー!w

しかも、とっても大事な場面で!
かなり重要な物語のピース的な感じで!!
しかも!しかも!一曲じゃない!!!

気になる方は観てみてね😊♪

ひそかに韓国語ラインスタンプ発売してます💜クリックしてね👆https://store.line.me/stickershop/author/3339763/ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?