人気の記事一覧

パリジャンがあったからホットサンドにしてみた。

カリカリベーコンと納豆のチャーハン

8か月前

キウイとカリカリベーコンのサラダ ロブションのパン

漬け込まないフレンチトーストが大好物。

自炊生活81日目

9か月前

自炊生活90日目

9か月前

ハワイの食事!

パパイアのベーコンサラダ/ごちそう会(2022・10)

1年前

お弁当と親ごはん_230426

1年前

朝ご飯はフレンチトーストとカリカリベーコン。ジャムをたっぷりのっけて!

シーザ (ス) サラダ

カリカリベーコンはカリカリしてても美味しい

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。気付けば長女は修了式だった!ということで一人分です。冷食の鶏竜田揚げときのこの野菜炒め、カリカリベーコンに大福君です。夏休みまであと少し!😁 行ってきました。美容院♬ひっさしぶりにお初のお店でいい感じに変身!(ライダーの感じで)できました🙃

1年前

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日は冷食のイカ天ぷらと新人のチーズちくわにキャベツと茄子のレモン酢、カリカリベーコンです。 朝からパチパチ小気味よい音。化粧水はゆっくりお肌に入れるのが良いみたいだよ〜と声かけると「ダイジョーブ、日焼け止めだから〜」と返事。ホントか?🤨

1年前
+2

朝食はカリカリベーコンと共に

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日は長女の模試。今の高校生っていったい何個の模試を受けるのかしら。あり過ぎですよね💦 冷食ソースカツにカリカリベーコン、キャベツとほうれん草炒め、大福君です。 昨日の体育祭も無事に終了。動いてる、楽しそうな次女にジーンときちゃいました。

1年前

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日は冷食の五目春巻きとほうれん草&キャベツのおかか炒め、焼きそばです。 英検が終わった!早朝勉強会も終わった長女ですが、そこは受験生の鏡!このまま早めに登校して勉強すると宣言✊ ⏰をセットし忘れた!早くもちょっと懐かしい時間に活動です😁

1年前

明日のベーコンのために生きる。

1年前

自家製カンパーニュとカリカリベーコンのサラダ 今井さんの新玉ねぎ!

【エッセイ漫画】卵とバターとウィンナー

有料
200