朝食はカリカリベーコンと共に

画像1 昨日の朝ごはんでパンケーキを食べていた時に、カリカリベーコンが欲しくなったので、良いベーコンを買ってしまいました。そのあと、半日かけて冷蔵庫の中と外を大掃除したのでね、これを食べてもカロリーゼロよ。
画像2 今朝はこのようにしていただきました。ターキッシュブレッドと、目玉焼きとメロンを添えて。この後庭仕事もしましたから、朝ご飯分はあっという間に消費したでしょう。
画像3 夜はゆかいなお友達と一緒にイタリアン。フードが半額になるサービスを利用したら、驚きの安さでした。家族と外食するのは年1行事の我が家ですから、とても良い刺激になりました。さて、明日からまた頑張ろう🫧

ご覧いただきましてありがとうございます♪