人気の記事一覧

スマイルズの花摘さんとのSNS運用についての議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

6月9日(水) 19時〜 森美術館の洞田貫さんに、シェアしてもらうSNS活用についてお聞きします。

5月26日(水)は、にんべんの町田さんに「にんべんだしアンバサダー」の取り組みについてお聞きします

4月21日(水)19時に、三井住友カードさんのツイッター活用の秘訣をお聞きします。

パルコの唐笠さんとのOMOについての議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

春日井製菓 スナックかすがいについての議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

4月14日(水)19時に、ルンバでお馴染みアイロボットさんと共創について議論します。

3月22日(月)アンバサダーサミットで、ブラックサンダーの河合社長のキーノートと、「ファンの熱量」のセッションを担当します。

バルクオムさんとのD2C時代のマーケティングについての議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

2月24日(水)に、カルビーさんと「じゃがりこ」のTwitter活用についてお聞きします。

1月20日(水)に、企業のSNS活用の秘訣について議論させていただきます。

2月17日(水)に、ピザハットさんと顧客視点のデジタルシフトについて議論します。

堅あげポテト応援部の「共創」の姿勢についての議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

12月15日(火)にウィズファンの2020年振り返りをテーマに、オンライン忘年会を開催します

効果測定できない問題の突破口になる「概算力」についての議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

12月15日(火)の勉強会の登壇者の方々が決まりましたので、ご紹介

1月27日(水)に、春日井製菓さんの「スナックかすがい」をテーマに議論させていただきます

ワークマンさんのアンバサダーマーケティング戦略の議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

11月18日(水)にバルクオムの高橋さんと、D2C時代のマーケティングについて議論させて頂く予定です。

11月25日(水)にパルコの唐笠さんと、OMOへの取り組みについて議論させて頂く予定です。