見出し画像

スマイルズの花摘さんとのSNS運用についての議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

1月に実施した、スマイルズの花摘さんとのウィズファンの勉強会の様子を、Markezineに掲載していただきましたのでご紹介。

この会で議論したのは、SNS運用について。

花摘さんとは、adtech東京のU30セッションとか、noteの「等身大の企業広報」のイベントとか、いろんなところでお話しを聞かせて頂いてるんですが、本当に軸がぶれなくて凄いです。

多分、スマイルズグループやスープストックトーキョーの企業文化と、花摘さんの個性が本当にシンクロしてるんだと思うんですけど。
今回のN=1の話も、参考になる点が多いと思いますので、是非ご覧下さい。




ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。