見出し画像

5月26日(水)は、にんべんの町田さんに「にんべんだしアンバサダー」の取り組みについてお聞きします

アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダーとして担当させていただいている「ウィズファン」という勉強会企画ですが。

5月26日(水)に、にんべんの町田さんにお越し頂き、にんべんだしアンバサダーについてお聞きできることになりましたのでご紹介。


実はにんべんだしアンバサダーは、アジャイルメディア・ネットワークがアンバサダープログラムに注力しはじめた頃から独自で運営されているのを横目で見ていた企画でした。

かつお節教室やレシピ集など、様々な部活動の活動がされているのが印象的な活動です。

速水もこみちさんと共同開発とかもされてますからねぇ。

活動の裏側を詳しくお聞きできるのは私も初めての機会なので、当日を楽しみにしております。

ご都合がよろしい方は是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。