見出し画像

1月27日(水)に、春日井製菓さんの「スナックかすがい」をテーマに議論させていただきます

アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダーとして担当させていただいている「ウィズファン」という勉強会企画ですが。

2021年の2回目は、1月27日(水)に、春日井製菓の原さんに、「スナックかすがい」というトークイベントの取り組みをお聞きできることになりました。

え?お菓子メーカーがスナック?と思われる方も多いと思うんですが。

春日井製菓さんは、コロナ以前からスナックかすがいというタイトルで、様々なイベントを開催。

コロナ後の4月にもその場所をオンラインにシフトしてイベントを開催されていました。

個人的にもファンイベントや、リアルでのファンとのコミュニケーションは、メーカーの方にとっては重要なはずと思っている人間ですが。

実際にいろいろと実施されてみてどうだったのか、また企業の方々からみたリアルとオンラインのファンイベントの課題や可能性について、いろいろお聞きしてみたいと思っています。

ご興味のある方は是非ご参加下さい。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。