見出し画像

4月14日(水)19時に、ルンバでお馴染みアイロボットさんと共創について議論します。

アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダーとして担当させていただいている「ウィズファン」という勉強会企画ですが。

4月14日(水)に、アイロボットジャパンの高川さんに「ファンとの共創して、声を届ける」をテーマにお話しをお聞きできることになりましたのでご紹介。

アイロボットさんには、アイロボット ファンプログラムでご一緒させていただき、初期の頃は司会を担当させていただいたこともありました。

お仕事をさせていただく前からルンバユーザーだったんですが、イベントでセンサーの利点を力説されて、思わず新型を買ってしまったのは良い思い出です。

ちなみに最新式はこんなことになってるそうです。

もちろん、当日はルンバの進化についてお聞きするのではなく、アイロボットさんのファンとの共創の姿勢について質問させていただきます。

ご興味のある方は是非どうぞ。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。