見出し画像

1月20日(水)に、企業のSNS活用の秘訣について議論させていただきます。

アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダーとして担当させていただいている「ウィズファン」という勉強会企画ですが。

2021年一回目は、1月20日(水)に、スマイルズの花摘さんと、カラビナハートの吉田さんにご参加頂き、企業SNS活用について議論することになりましたのでご紹介。

花摘さんは、スープストックのSNSの中の人を担当されていた方で、吉田さんは、すかいらーくでSNSを担当されていた方です。


今回は、お二人と一緒に「スキを見つけ、育てる」SNS活用について、いろいろと議論してみたいと思っています。

緊急事態宣言下ではありますが、もともとZoomでリモート実施していた勉強会ですので、今年も引き続き同じ形態で開催していく予定です。

SNS活用に実際に悩んでいる方はもちろん、これからSNS活用を検討されている方も是非どうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。