![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/50182800/rectangle_large_type_2_113412cc4a7c39e020e6d9e4b13776db.jpeg?width=800)
4月21日(水)19時に、三井住友カードさんのツイッター活用の秘訣をお聞きします。
アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダーとして担当させていただいている「ウィズファン」という勉強会企画ですが。
4月21日(水)に、三井住友カードの原さんと、カラビナハートの吉田さんにお越し頂き、ツイッター活用についてお聞きできることになりましたのでご紹介。
私自身は、三井住友カードというとテレビCMのイメージがなんと言っても強いと思いますが。
ツイッターでも、こんな活動されてたりするんですよね。
/
— 三井住友カード (@smcc_card) November 19, 2020
部員募集🙋♀️#三井住友カードキャッシュレス部 💳
\
👆
このハッシュタグをつけて、みなさんの素敵なキャッシュレス体験を教えてください!
私や先輩が話しかけに行ったり、公式Twitterで紹介させていただくかも💕【こ】
(´-`)。oO(今は弊社カードを持っていない…という方の入部も大歓迎です✨) pic.twitter.com/tUGhGWsagX
商品自体が目に見えない金融サービスにおいては、ツイッターは難しいというのが一般的なイメージだったと思いますが、その難しさを三井住友カードさんがどのように乗り越えておられるのか、いろいろ聞いてみたいと思います。
ツイッター活用に悩んでいる方は是非どうぞ。
ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。