見出し画像

4月21日(水)19時に、三井住友カードさんのツイッター活用の秘訣をお聞きします。

アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダーとして担当させていただいている「ウィズファン」という勉強会企画ですが。

4月21日(水)に、三井住友カードの原さんと、カラビナハートの吉田さんにお越し頂き、ツイッター活用についてお聞きできることになりましたのでご紹介。


私自身は、三井住友カードというとテレビCMのイメージがなんと言っても強いと思いますが。


ツイッターでも、こんな活動されてたりするんですよね。

商品自体が目に見えない金融サービスにおいては、ツイッターは難しいというのが一般的なイメージだったと思いますが、その難しさを三井住友カードさんがどのように乗り越えておられるのか、いろいろ聞いてみたいと思います。

ツイッター活用に悩んでいる方は是非どうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。