見出し画像

パルコの唐笠さんとのOMOについての議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

11月に実施した、パルコさんとのウィズファンの勉強会の様子を、Markezineに掲載していただきましたのでご紹介。

この会で議論したのは、OMO(「Online Merges with Offline」)について。

当然ながらコロナ禍で、パルコさんのような店舗の業態というのは直撃を受けているんですが。

パルコさんは、先陣を切って様々なデジタル化の取り組みをされていたのが印象的でした。

個人的には、パルコさんの模索が、きっと今後の小売にとってのヒントになってくれるんじゃないかと感じる回でした。





ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。