見出し画像

12月15日(火)の勉強会の登壇者の方々が決まりましたので、ご紹介

アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダーとして担当させていただいている「ウィズファン」という勉強会企画ですが。

次回の12月15日(火)は、今年最後と言うことで、これまでの勉強会に登壇頂いた方々をお呼びして、オンライン忘年会的な勉強会。
登壇者の方が決まりましたので、関連記事をご紹介しておきます。

ダイキン工業株式会社 片山義丈さん

まず、ダイキンの片山さんはウィズファンの前身となる勉強会「いまわたしたちにできること」で、PRアワードのグランプリを受賞された「上手な換気の方法」の広報活動がをいち早くご紹介頂きました。

キッコーマン株式会社 鈴木 あすかさん

次にキッコーマンの鈴木さんも、ウィズファンの前身となる勉強会「いまわたしたちにできること」で、コロナ禍における「#うちで食べよう」企画の裏話をお話し頂きました。

大手ピザチェーン 福崎俊章さん

大手ピザチェーンに勤務されている福崎さんにも、ウィズファンの前身となる勉強会「いまわたしたちにできること」で、デリバリー業界の現状や取り組みについてお話しをいただきました。

日本サブウェイ合同会社 鈴木 孝尚さん

サブウェイの鈴木さんは、ウィズファン勉強会第1回目に登壇頂いて、ツイッターアカウント等を通じたファンコミュニケーションにお話し頂いた辻本さんの上司の方です。

株式会社ワークマン 林 幸知さん

ワークマンの林さんには、8月のウィズファン勉強会で、ワークマンのアンバサダーマーケティングについての取り組みの背景や、こだわりのポイントをいろいろと教えて頂きました。

カラビナハート株式会社 吉田 啓介さん

カラビナハートの吉田さんには、9月のウィズファン勉強会で、アジャイルメディア・ネットワークでも参考にさせていただいている「概算力」を使った効果測定の考え方についてご紹介頂きました。

株式会社パルコデジタルマーケティング 唐笠 亮さん

パルコデジタルマーケティングの唐笠さんには、つい先月ウィズファンに登壇頂いて、OMOの考え方やこれからの小売のあり方について議論をさせていただいたばかりですが、忘年会にも参加いただけることになりました。

お申込はこちら

ということで12月15日(火)の夜19時から、アジャイルメディア・ネットワークの出口さんと一緒に、上記の多彩なメンバーの方々と、2020年の振り返りと、2021年に何に取り組むべきなのかという議論を忘年会かねてじっくりさせていただきたいと考えています。

ご興味のある方は是非ご参加下さい。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。