人気の記事一覧

断酒チャレンジ(93日)飲まないが勤務先ではアルコールチェック!

2か月前

【早起き習慣のメリット】ニッチな仕事につける

4か月前

アルコールチェックの抜け道!

アルコールチェックの新規制:中小企業の人事担当者が知っておくべきこと

社用車管理システム、導入してみた。

三行日記(2024/2/27)

けが人を乗せようとしていた救急車に追突って・・まるで作り話のような事件ですよ。

今週のヒューマン!第89週/ヒューマンスクール早岐が全国表彰♪&アルコールチェック義務化

ここ数日は花粉症と喘息のダブルパンチ

日本最大規模のIT展示会に出展しました!

#591 「大陽液送事件」大阪地裁堺支部

有料
100

アルコールチェックAre you ready? -DiSわぁるど2022 in 越後にいがた with Digital Daysに出展しました-

Canbus.でアルコールチェック義務化に対応しよう!

運送業界における課題とは!~原因編~

週間ログイン率導入前比156%!活用され続けるダッシュボードとは?

DX EXPO【秋】に初出展してきました!

「非線形発想法」で、会社の課題を低コストで解決するためのアイデアを絞り出してみた!

1年前

呑んだら乗るな、乗るなら呑むな

【衝撃の事実】 材質がプラスチックでも容器・包装材でないものは『プラゴミ』ではなく、可燃ゴミか不燃ゴミ! 「ストロー」の分別で彼女と意見が分れた。 無知でごめんね。 追記: 義務化された業務中のアルコールチェックの基準値は0.15ml/L。彼女は素面で0.07まで出たと。