人気の記事一覧

【働き手募ります】 「その人の心と身体の在りたい姿のための「今」を、共に照らしあうこと」に関心がある方、募ります。

4か月前

ほっちのロッヂの「あかり」ってこんな人。#メンバ紹介 #一問一答

4か月前

クリスマスに出かけよう。症状や状態、年齢にかかわらず、みんなの「好き」を楽しむ時間を。ムーンナイトサーカス2023、チケット販売開始です!

5か月前

ケアの現場、ケアな現場

5か月前

#0896 人が混ざり合うケアの現場

【アーティスト・イン・レジデンス報告書】クリスティン・ウォン・ヤップ@大きな台所と診療所のあるところ ほっちのロッヂ

ほっちのロッヂ、3周年。今年も周年祭やりますよ~!

11か月前

「いま好きなこと」から始まる、あなたとだれかの生き方を交換する会。追分の喫茶だぁーちゃの柔らかなコーヒーと共に。

5月20日(土)開催!気球&エアリアルで空とぶ体験。つながるサーカスキャラバン2023、はじまるよ~🎪

10か月前

7/20(水)・8/16(水)8:00-13:00に開催です🌱第3水曜日は「ほっちのロッヂの朝市」へ!

9か月前

ほっちのロッヂの「めーちゃん」ってこんな人。#メンバ紹介 #一問一答

その人の生命の際(きわ)には、そのすべての瞬間において創造的なものが立ち上がるのだと思う。終えることで何かが始まっていく。生きるを終えるという行為が、ただ悲しい、という側面だけではないと願ってきた。2022.12.4

小さなアーティストたちがもくもくと活動中。アトリエ会員、募集中。

11か月前

2022年度グッドデザイン賞を受賞。Takram緒方壽人氏による審査委員の【一品】とも並行して選出されました👋

ほっちのロッヂが佐久大学に出張授業!「感じてもらう」授業で気付いた3つの大事なこと(書き手:感じ手のまる)

【働き手募ります】 「人の暮らしの中の、喜怒哀楽の瞬間を共にすること」に関心がある方、募ります。

ハロウィン🎃仮装で「ほっちのロッヂの朝市」へ!今年最後の朝市は10/19(水)8:00-12:00に開催です🌱

夏の子どもアトリエキャンプ!どんなことがあったかな②「サーカスでつながろう」

「ここはHealing place」。2022年Ageing Asiaスタディツアー受け入れの振り返りレポート。

2022-2023