人気の記事一覧

<ひととてまnaヒト vol.06>日常は奇跡であふれている。“りんご行商”の「自分もあなたも今ここに居る」という響き合い方(りんご行商人/いちりんご 片山玲一郎さん)

<ひととてまnaヒト vol.05>空飛ぶクラゲのように、自由な発想で自分らしく。カフェの可能性を探るふたりの挑戦(喫茶ソラクラゲ/鈴木弘樹さん&稲垣菫さん)

<ひととてまnaヒト vol.03>ぬくもりとエッジの共存。「モノを大事にすることは、自分の生活を大事にすること」(家具デザイナー 渡辺陽さん)

10か月前

<ひととてまnaヒト vol.04>セルフビルドという選択。“自分でつくる”ことでたどり着く、究極の自己満足の景色(えんがわ商店/セルフビルドパートナー 渡辺正寿さん)

蕎麦宗が一日限りのフードコーディネイターになるの巻

10か月前

<ひととてまnaヒト vol.02前編>薬膳は"気づける力"。あそび心で暮らしを楽しく(だしな薬膳 石丸由美子さん)

11か月前

「ひととてまnaヒト」で記事にしていただきました。

【ひととてまnaヒト】はじめます! <vol.01>ひととてま代表/建築デザイナー 平野智子

ひととてま

1年前

吉祥寺「CafeBar ひととてま」

「トトノエルあとりえ」、無事に開催できました

1年前

はじめまして、こんにちは。

「またね」のある場をつくる

だし巻き卵と卵焼き

「愉しい」や「心地よい」の中に健やかさのヒントがある

1年前

自分のことを後回しにしないコツ

独立&開業の【ぐるてんずカヌレ】の「おみせづくり」・現役大学生がクラファントライで200万円超え。

「おうちづくり」をご相談いただく方から同じ質問をされる - そのお返事で伝えること -

オンライン「ご近所さん」はリアルを超えてきている

昔ながらのプリンが楽しめるカフェ~翠の火曜日/Sui no kayoubi