見出し画像

吉祥寺「CafeBar ひととてま」


吉祥寺「CafeBar ひととてま」

以前から交流をさせていただき、刺激をいただきまくっております、建築デザイナーの平野智子さんのお店です。


数年前からのお付き合いで、長野に合宿で遊びに来てもらったり、僕も仲間と一緒に東京にお邪魔したり。お互いに定期的に情報交換をさせていただいています。


平野さんと僕は考え方ややりたいことがとても似ていて、話せば話すほどに共感ポイントが増える一方。いつか何か一緒にできたらいいですよねー、と言いながらもなかなかこれ!というタイミングが無くご一緒できるタイミングがありませんでした。


が、今年は遂に。僕が取り組んでみたいちょっとチャレンジングなプロジェクトがありまして。まさしく…ついに!な感じです。


今年は東京や県外にもちょこちょこ出没する機会が増えそうです。平野さんの居心地が良すぎてついついお酒がすすんでしまう、素敵なお店「ひととてま」でもイベントなどをやらせてもらうかもです。



イベントじゃなくてもカウンターで飲んでることがあるかもしれませんので、その際にはぜひお声掛け下さい笑。ご一緒しましょう!






★まずはメールでセルフビルドを擬似体験!

メルマガ登録はコチラ。

https://form.k3r.jp/engawashoten/newsletter


★まずは気軽に相談!

「おためしコンサルプラン」はコチラ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/engawaplan


★まずは体験参加!

「おためし体験イベント」はコチラ。

https://engawashoten.hp.peraichi.com/event


★メンバーのみんなの活動から学んで、お手伝いから始めてみよう!

「えんがわラボ」はコチラ。

https://engawashoten.hp.peraichi.com/engawalab


★セルフビルドパートナーとラボメンバーの力をかりてマイプロジェクトに取り組もう!

「マイプロジェクト強化プラン」はコチラ。

https://myprj.hp.peraichi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?