見出し画像

はじめまして、こんにちは。

はじめまして、「ひととてま」という屋号で活動をしています、建築デザイナーの平野智子です。


記録と発信が本当に苦手なのでなかなかできてなかったのですが、
やっとスタートさせることにしました。

時系列順に書いていくと、全然現在のことまで辿り着けないと思うので、1)「ひととてま」という屋号や活動の説明、2)ことづくり、ものづくり、「デザイン」のことや想い、3)進行中のプロジェクトのことなどなどを記録していく予定です。

どうぞよろしくお願いします。


==
ひととてま
https://hitototema.com
https://hitototema.thebase.in

「ひととてま 」でつながるオンライン「ご近所さん」募集中です!
https://hitototema.thebase.in/items/58057818

「ひととてま」からはじまるコトを一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?