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窓ぎわのトットちゃん ともえ学園の教育方針はゲーミフィケーションがいっぱい

ゲーミフィケーション習慣化アプリ「プレハビ(Playful Habits)」体験共有会~会員1月勉強会報告

あなたの今年のゲーミフィケーション三大ニュース発表!~会員12月勉強会報告

ゲーミフィケーションが医大の入試問題に出題

プログラミング学習の挫折をなくしたい!~会員11月勉強会報告

ゲーミフィケーション6要素で対象者に感じさせるポジティブ感情&対応する最新事例

ゲーミフィケーション・デザインカードを制作中。意見募集!~会員10月勉強会報告

”遊び”を研究する~NHKBS ヒューマニエンス「"遊び"それは人類の可能性の宝庫」

『国内ゲーミフィケーション業界カオスマップ 2023年度版』が公開

ゲーム機を利用した高齢者の運動環境作り 仲間募集中!~会員9月勉強会報告

ゲーミフィケーションデザイン6要素と心理学用語

受付開始 オンライン講演【ゲーミフィケーショントラック】「社会人の学び」を習慣化するゲーミフィケーションの魅力と事例

見逃し配信中「社会人の学び×ゲーミフィケーション」(~11月24日(金)まで)

しつもん力を高める10の心得とゲーミフィケーション~しつもん力研修2023

「社長のおごり自販機」を体験してみた

続・バイオーム様インタビュー(前半)『コロナ明けによる変化と生き物への興味』編

リハビリ×ゲーミフィケーションの展示~国際福祉機器展2023

続・バイオーム様インタビュー(後半)『収益性とエコシステム』編

グループでの習慣化 ゲーミフィケーションアプリ 開発者へのインタビュー~「プレイフル ハビッツ」

勉強会報告 開発中のLinux学習用ゲームが"ゲーミフィケーション"しているか意見ください~会員7月勉強会