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見逃し配信中「社会人の学び×ゲーミフィケーション」(~11月24日(金)まで)

 こんにちは。「世界を神ゲーに」するゲーミフィケーション賢者のきっしーです。

オンラインラーニングアワードフォーラム2023での我々の講演が、見逃し配信中「社会人の学び×ゲーミフィケーション」、「授業・研修×ゲーミフィケーション」(~11月24日(金)まで)です。
是非ご覧ください。

【ゲーミフィケーショントラック】「社会人の学び」を習慣化するゲーミフィケーションの魅力と事例(80分)
講演者:一般社団法人日本ゲーミフィケーション協会 岸本好弘氏ほか
【講演のポイント】
・「社会人の学び」へのゲーミフィケーションの魅力
・教育やビジネスでのゲーミフィケーションの事例
・実際の課題へのゲーミフィケーションアイデアの提案

配信期間:11月16日(木)0:00~11月24日(金)23:59まで
見逃しサイト:https://www.online-learning-forum.jp/program4detail.html#75

  1. 一番下の「講演ムービー視聴受付中」より

  2. フォーラムメンバーへの登録が必要

  3. 視聴パスワード『OLf-2023』

  4. 視聴できます

聴講者からの職場の課題へのアイデア出し

私的に気に入っているのは、最後のディスカッションで職場の課題に有益なヒントを与えられたと思っています。

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こちらも、見逃し配信中!



見逃し配信中「授業・研修×ゲーミフィケーション」(~11月24日(金)まで)

『ゲーミフィケーションで授業・研修が神ゲーに!2023年最新事例紹介』(35分)
講演者:一般社団法人日本ゲーミフィケーション協会 岸本好弘氏
【講演の特徴】
ゲーミフィケーション6つの手法
ゲーミフィケーションの大学授業導入
企業研修受講者のモチベーション向上のヒント

配信期間:11月16日(木)0:00~11月24日(金)23:59まで
見逃しサイト:https://www.online-learning-forum.jp/program2detail.html#38

  1. 一番下の「講演ムービー視聴受付中」より

  2. フォーラムメンバーへの登録が必要

  3. 視聴パスワード『OLf-2023』

  4. 視聴できます

ゲーミフィケーションの大事なこと2つ

(おわり)

#社会人の学び #習慣化 #ゲーミフィケーションデザイン #世界を神ゲーに #日本ゲーミフィケーション協会 #ゲーミフィケーション #ゲーム要素 #モチベーション #げみー
執筆:日本ゲーミフィケーション協会 代表賢者 きっしー(岸本 好弘)

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