人気の記事一覧
「慣れ」からの脱却が鍵!?サービスのプロが見落としがちな、意外な盲点とは?〜あめつちメルマガ【vol.17】
オーナーもスタッフも長期休暇でリフレッシュ!それでも客単価アップ、収益増を実現した改革(イノベーション)とは?〜あめつちメルマガ【vol.13】
インバウンド増加で可能性は無限大!宿を“ショールーム化”することで得られる付帯収益とは?!③〜あめつちメルマガ【vol.16】
インバウンド増加で可能性は無限大!宿を“ショールーム化”することで得られる付帯収益とは?!②〜あめつちメルマガ【vol.15】
お客様の要望にひたすら応え続けることは善?ファンを育むサービス提供とは ?〜あめつちメルマガ【vol.12】
唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ⑤あめつちメルマガ【vol.09】
「ファンを育てる」が重要な鍵!長期的な支持を得るための宿泊施設戦略〜あめつちメルマガ【vol.11】
唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ②あめつちメルマガ【vol.06】
唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ③あめつちメルマガ【vol.07】
唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ④あめつちメルマガ【vol.08】
唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ①
新時代の幕開け!「宿ありき」の“指名型”で選ぶ、新たな消費者(旅行者)ニーズに応えるために【あめつちメルマガ vol.03】
【メンバー紹介】vol.03/あふれる“ものづくり愛”で、人・モノ・コトを繋げる〜竹内僚兵さん
イタリア発「アルベルゴ・ディフーゾ」の温泉版!?城崎・小林屋のブランディング戦略に見る、地域活性化に賭ける熱い思い
唯一無二のおもてなしを実現するために〜「旅館花屋」編 あめつちメルマガ【vol.10】
選ばれる宿へ! 新たな価値創造の挑戦に挑む、coocdakeを導入した 2宿様の 事例紹介【あめつちメルマガ vol.02】
観光は進化している!〜アフター・コロナの今、外国人旅行者が「Wonder!」と日本に魅了されるワケ
あめつちメルマガ創刊号【vol.01】インバウンド市場における“多言語対応”は供給過多にある!?必要最低限抑えておきたい、基本3原則とは
【メンバー紹介】vol.02/こんなに自分にとって大切な価値観を体現している会社があったなんて!〜CS新井はるのさん
観光は進化している!〜ビフォー・コロナで見られた旅の特徴と旅行者たちのニーズ