人気の記事一覧

なんか最近調子がよくないです、身体もだけど、精神的にも…😔 そんな時は無理に書かずに、つぶやきだけにします。 娘は新学期が始まり、好きな先生が担任になって、朝からちゃんと学校に行っています🥹 私も早く寝ます…と言ってもこんな時刻😰 余裕のある時に皆さまのページにお邪魔しますね。

2分で読める子育てエッセイ№842『諸説あると思うけどお母さんの説』

花冷えの雨に

おーい、はーい、よーう。おはよう。

今朝のことすら、はるか遠くに感じる日

原っぱには、みどりの新芽

おはようございます😁

初投稿とご挨拶。

2週間前

繰り返す言葉

2か月前

おはようございます😁

【保育フォト】おはよう・さようなら

9日前

オラ♪今日もオリオリ♪みんなにハウオリ♪心に冷静さと情熱を♪感謝と願いを込めて♪ご武運を♪君を僕は信じる♪ 今日は薄ら寒い曇り空だなあ。雨でも降るのだろうか?

おはようございます😁

オラ♪今日もオリオリ♪みんなにハウオリ♪心に冷静さと情熱を♪感謝と願いを込めて♪ご武運を♪君を僕は信じる♪ 今日も良い天気だ。

おはようございます!

オラ♪今日もオリオリ♪みんなにハウオリ♪心に冷静さと情熱を♪感謝と願いを込めて♪ご武運を♪君を僕は信じる♪ 花粉で目が痒い……。今日は曇り空で過ごしやすい天気かなあ。家の中がごちゃごちゃしてて片付かないなあ。

お早うございます! 躑躅咲く満開の蜜所だけど品種改良で九州のような体験を東京では難しいだろうな。久留米八女の春晩春は懐かしみしては弟子入り出来ずに一味ハバネロはタカの爪に劣る程まだまだ歯は有る。

おはようございます!

おはようございます😁

菜の花を活けてみた