見出し画像

はじめまして。①自己紹介。


はじめまして。打苦浪(だくろう)です。
note読む専でしたが今日から書きます。


❶興味が向いた物事について感想をツラツラ。
(すでに興味があったことも言及するね。)

❷なんか面白いこと日報。

以上がメインです。おそらく。
読み手に委ねる要因がある場合には
タイトルか1行目に
「「🔺〇〇です。注意🔺」」
みたいにやるかもね。


何も目標はありませんが、
ただSNSで好きをつぶやくこととは
違う形で想いを放流したいと思ってます。

次回。二度目まして。
パッと思いつく興味のあるもの発表ドラゴン。
こちらをテーマに書いてみます。

(投稿する上で気をつけたいことも書くかもね)


打苦浪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?