見出し画像

初めてのnote (新しい自分発見)

自己紹介から

こんにちは!!(男です)
まだ名前が決まっていないので適当な名前にしてあります(^^;
毎日を過ごしていく中で、自分に成長を感じたい、後にどんなことがあったのか振り返っていきたいという理由、メンタルがかなり弱かった自分から、どのようにメンタルを強くしていったかなど、日記程度に始めさせていただきます。
正直まだnoteについて全くの初心者ですので、優しい目で見ていただけると嬉しいです(^▽^)/
あとから記事の修正ができると思いますので随時修正していくかもしれません(__)

好きなこと・趣味

・音楽
・ライブに行くこと
・beatbox
・youtubeを見る
・おいしいものを食べに行く
・ファッション
・プログラミング

現在取り組んでいること

・英語勉強(英会話、外国人youtuberを見る、単語帳などなど)
・プログラミング
・大学の卒論
・資格取得
・ファッションの勉強

もう少し見ていってほしいです!!



もともと自分は自己表現が苦手、人と話すのが苦手、人目を気にしてしまうなどの経験があり、とても今のような趣味なども心から楽しめていませんでした。そこで、

今後挙げていきたいnote

<何かに悩んでいる方の助けになりたい>

  • 肌荒れからの回復日記

  • メンタル回復法

  • 人間関係の話

  • 人生を少しでも楽しくする方法

  • その他

あくまで個人的な意見の多い投稿となってしまうと思いますが、だれかの目にとまったら嬉しいです。そして、少しでも役に立てたら嬉しいです。
正直現時点ではいま述べたことをすべて実行するかは不確かではありますが、今後の更新を楽しみに待っていただけたら幸いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?