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高杉晋作
2024年1月17日 07:03
前回、仕事でミスをしてしまう原因についてまとめました。 今回はその続きです。 仕事でのミスは誰にでも起こり得ることですしいつまでもミスを引きずって目の前の仕事に手がつかなくなっては元も子もありません。ある意味それほど重く捉えないようにしたいところです。 くよくよ悩むよりも「なぜミスをしたのか」原因をつかみ「どうしたらミスをせずに済むか」について分
Harry-san
2023年7月25日 14:14
育休、子育て中のHarryと申します。私は技術系総合職として働いて6年。これまでの経験から自身の仕事の流儀を形成しつつあります。育休明けに忘れないよう、大切なポイントを備忘録として執筆します。1. タスク管理の効果的な方法:TO DOリストの活用私はタスクの大小問わず全てを一つのエクセルでTO DOリストとして管理しています。各項目にはスケジュールと補足資料の保存先リンクも記載し、業務