マガジンのカバー画像

present

3
運営しているクリエイター

記事一覧

ありがとう、2020年。

ありがとう、2020年。

2020年も、あと1日。どんな1年だったかな?と思うところで、今日2パターンのふりかえりをしたんだ。

1つは、去年すごくお世話になったはたおりでのふりかえり。バタバタでオンラインで入ることになっちゃったけど、少しでもみんなのこと聞けて嬉しかった〜。(みんなが「卒論」とか「就活」って言ってて、ものすごく時の流れを感じた…)

そしてもう一つが、これ。

大好きなたまちゃんとあかりんが一緒にするって

もっとみる
〈言葉と絵のお届けもの〉を、あなたの2020年に贈りたい。

〈言葉と絵のお届けもの〉を、あなたの2020年に贈りたい。

2020年、どんな色だっただろう。あなたの感じてきたこと、よろこび、悲しみ…
いろんな声を聴かせてください。
そこから生まれた絵をお届けします。

----------------------

2020年、どんな年だっただろう。

わたしは今年、いろんなことがありました。嬉しかったなぁ、楽しかったなぁ、美味しかったなぁ、という記憶もありながら、心のすみの方に、小さく小さく悲しみや寂しさ、やり切れ

もっとみる
2020年、いいあじにきっとなる

2020年、いいあじにきっとなる

✏︎ - - - 2020年12月31日、自分のための断片的な記録 - - - ✏︎

紅白はまだ見ていないんだけど、星野源がピンク色の服を着ていたらしい。

それは赤と白が混ざった色だと、ツイッターで誰かが言ってた。

今日は、とある巡り合わせに申し込んでみて、私の2020年を振り返った。

振り返りの対話を聞いていた方は、私の話からピンクのイメージがわいたと言ってくれた。

私にとってピンクは

もっとみる