見出し画像

ダイアリーから3ヶ月を振り返る

昨日はぐっすり眠れました。
今日は天気が雨模様。気分も少し落ち気味。
こんな日はこんな日なりの過ごし方をしましょう。

2024年も3ヶ月が過ぎました。
皆さんはこの3ヶ月早いと感じましたか?ゆっくりに感じましたか?
個人的にはどちらかというとゆっくり感じています。
これはきっと手帳を始めたおかげかなと思っています。
今日は手帳から3ヶ月を振り返ります。
私がどんな手帳を使っているか詳しく知りたい方はこちらの記事を…

振り返るのに使うのはこの2冊。
左が無印良品のダイアリー。右がピュアライフダイアリー

改めて読み返すと、毎日毎日よくこんな文字数書いているなぁと感心する。

無印のダイアリー。1日500文字くらいは書いているのでは?


ピュアライフダイアリーのデイリーページ。こちらはまた詳しく紹介していく予定


振り返ると色々あった。

  • 仕事辞めた

  • note始める

  • 処方薬が1月に変更になり、その効果で睡眠時間も伸びる。

  • 天気による不調が1月よりは減った。

  • メンタルも安定しない時が段々減っている。

  • 体調が良くなってきたおかげで、新しい仕事の事も考え始めている。

総合的に判断すると、良い3ヶ月を送れたと思う。

4月から新年度。新たな気持ちで少しずつ良くしたいと思う。
その為にあるのはこのダイアリー。
これからもよろしく。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?