恐怖で外に出れなかった人が出れるようになる生きる​

Facebookで繋がった小林麻紀さんの記事です。​
原文シェアできなかったので、​
コビぺして投稿します。​


「ひきこもっている」​

「生きたくない」​

「怖い」​

と思う方、その他すべての方におすすめします❗​


人生は大逆転✨​



『小林正観さんや斎藤一人さんホ・オポノポノ等​
で言霊の力は前々から知ってはいました​


3年前くらい前には大嶋信頼さんの本にドハマりし10冊位は読んでました​
大嶋メソッドは​
○○の還元と遺伝子コードを7回唱える​
「豊かな金持ち」などの言葉を7回唱える​
など…めんどくさがりの私には結構簡単で☺️​
FAPという催眠療法の一種なんですけどね✨​


そんなおりの​
一昨年の夏の終わり、人間関係が元でメンタルを病んでしまい、日々どうやって死のうか?と考えていました​


私はめんどくさがりなので一人さんみたく言葉をなんども声に出して言うのは面倒だし​


自分流でひたすら同じ言葉のアファメーションを繰り返し繰り返し頭の中で唱えてたら現実が少しづつですが変わっていきました☺️​


最初の頃唱えてたのは「絶対大丈夫だ」​
感情を込めずにただたんたんと念仏のように頭の中で唱え続ける​


ここらへんで影響を受けたのが​
ブログ「ITスペシャリストが語る芸術」の中の​
呪文・念仏カテゴリー​

言葉は頭の中でたんたんと唱えれば良いと言っていたのでその考えを頂きました☺️​


アファメーションは声に出して唱えるべきと言う固定観念があったので頭の中でなら外に出ていても唱えやすいですしね✨​


絶対大丈夫が身についてきたら今度は​
「私は何て幸せなんだろう」​
これ結構良かった!私は本当に幸せだな~💗て感謝いっぱいな気持ちになれましたよ🤭​


あとは​
「神様の奇跡が起きる」→これは期待せずに​
たんたんと唱えた方が良いかと🤭​
期待すると煩悩がね…😅​

頭の中で唱えるならいつでもできますから​


病んでる時は一日中暇はあったのでベッドの上の布団の中でゴロゴロしつつも唱えてたら、そのうち夢の中ででも唱えてる自分がいました🤣​


ひたすら言葉を繰り返してると思考の隙間ができないので、マイナスな思考が入ってくる余地がないのです☺️荒療治(笑)​


仕事もなく家に引きこもっていたので、できることと言えば、ただ唱えることでしたから​


3ヶ月くらいひたすら唱えてると考え方が前向きになることができました🤭​
その時は恐怖で外に出れなくなってた私​
それからだんだんと少しずつ外出することが出きるようになりました✨』​


さらに唱えられたら、​
ミラクルが起きます‼️

ポイントは3ヶ月です。
3ヶ月で細胞が入れ替わると言われています✨


救われる人がいるので、​
出来るならばシェアして頂きたいです!!


2021年良い年にしたい方、​
自分らしいビジネスをしたい方は​
追加してください。​

特別情報を配信します!!​

https://bit.ly/3n6xrPY​
@701ahiue​
または@701ahiueで検索ください。​
(@をつけてくださいね)​

登録された時は、​
スタンプをお一つ送ってくださいませ✨​

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

去年開運ミラクルツアー⛩️を開催し、​
おかげさまでほぼ満席!!​

超運気がアップして、​
ミラクルが起きると話題です(*^^*)​


次回は1月23日(土)9時~12時​
に行います!!​

============​
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!​
いいねやシェアやコメント励みになります✨​


投稿を気にいって頂けた方は​

私のTOPページにいって、​

①『フォロー中』をタップします。​

②『トップに表示』をタップします。​


すると、​
次回の記事から、トップ表示され、すぐに投稿を見ることが可能です。​

=============​

ハート💖のカリスマ
『ハート💖&ソウルセラピスト​』

濱くち清

#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ   #お金 #病気   #言霊 #運気 #カウンセリング   #セラピスト #人間関係   #副業   #ビジネス #スピリチュアル   #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ビジネス   #稼ぐ #起業 #神社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?