見出し画像

[どんな気分も望み通り!-望む気分を引き寄せる方法- ]

こんにちは〜!

繊細さんのための自分軸を作る手帳術 “ LOVE Me メソッド”
|
創始者 じゅり です


3月のイベントでずっと楽しみにしていた
「DCA バスツアー💖」
に参加してきました😍



私が尊敬している"ちゃんりなさん"が
主催者の大人女性が夢を叶える学校DCA!


そんなエネルギーが高いDCAメンバーで
集まったバスツアー!!
楽しくないはずがない!!


ということで
速攻申し込みしました🤣

博多駅に集合し
まずは竈門神社へ!!

ずっと気になっていた神社に
大好きなちゃんりなさんと行けて
わくわくドキドキ😍

大きな木がとても印象的な神社でした!


実は…
本音を言うと
前日から波が来てまして!笑

”なんだか今日は一人でいたい気分だな〜”


と思ってました🥺


そして神社の時に
🥺今日の珠莉,気分落ち気味や〜
🥺こんな時になんでや〜


ってなってたんですけど


”どんな感情も味わう楽しむ”
って意識を変えたら!!


めちゃくちゃ
エネルギーが整い出して
元の気(元気)になれました!
(抵抗せずどんな自分も許可する
ことってめっちゃ大事!
)


だってね!
聞いて!!

バスツアーでバスの席
私の隣だけ誰もいなくて!!

最初は地味に気にしてたんですけど笑
(気分落ちてる時は繊細が爆発します笑)



そういえば待ち合わせ場所に
行くまで.…


”なんだか今日は一人でいたい気分だな〜”


って望んでた!!
って言うことを、意識設定した後に
思い出して🤣


望み通りやないか〜いっ!

と言うオチに笑えました!笑


やっぱり
意識って大切!!!


席順も私の前の二人が
全国から集まってる中の
数少ない福岡組で
3人で話せるきっかけができた
おかげで

福岡メンバーと仲良くなれた😍

全てベスト!

を体験しました🥰


帰りは福岡メンバーでラーメン🤣

竈門神社の後は
太宰府へ😍

ちょっと長くなりそうなので
一旦ここで終わります🥰


エネルギー設定をするコツは
→まずは今の自分が発してる
 エネルギーを確認
→そのエネルギー(感情)を
 受け入れて味わう
→どんな気分で居たいのか
 を設定する!


この順番で設定すると
抵抗なく気楽に設定できます😌🌱


今,どんな気分で過ごしたい
のか設定してみましょう〜!

スキ!フォローしてくれると
喜びます💘







☹️もっと自分軸で気楽に生きたい!
☹️自分責めのクセをやめて
 自分らしく楽しい日常を送りたい!
☹️感情の波から解放されたい!

.
...でも何からしていいのかわからない🥺
そんな繊細さんに向けて

\繊細さんのままで引き寄せ上手に😍/

・自分軸を見つける手帳術
・自分との向き合い方
・繊細さんでも無敵メンタルを作る方法

をインスタで更新してます🌱

繊細さんな私でも
好きなことに囲まれて自分らしくいられる
私になりた〜い!

と言う方は
今すぐフォロミーです😍

インスタ:jurifoy1222




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?